Sledgehammer GamesはPS4/Xbox One版『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』へ最新アップデートを配信、パッチノートを公開しました。今回のアップデートでは、各種武器の調整や報酬が受け取れない問題の修正などが行われています。
マルチプレイヤー
- ソーシャルランク報酬が受け取れない問題を修正
- 指令「Confirmed Killer」が、敵と味方のドッグタグ収集で達成できていた問題を修正
- 指令「Confirmed Denier」が正しくトラッキングできていなかった問題を修正
- その他の全体的なUIの修正と改善
武器の修正
- MP-40とM1928のファイアレートを強化
- コンバットショットガンのダメージ射程を強化
- LMGクラス全体の移動速度を上昇、MG15とLewisのリコイルを強化(大人しくなった?)
- FG42のファイアレートを低下しリコイルを調整
- マシンピストルのダメージを減少
ランクプレイ
- アフターアクションレポートの前に表示されるスコアボードにて、ランクアイコンがプレースメントアイコンに変更されてしまうUIのバグを修正
ゾンビ
- ゾンビモードにおけるダブルXPのUIを修正
- オーディオログの録音コレクションに関連した問題を修正
- 規定数以上のS-Mine 44を設置でき、最大値を超えて設置したマインが失われていた問題を修正
- グレネードによるキルがBlitz使用の統計にカウントされていたUIの問題を修正
『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]
Source: Reddit
コメント
コメント一覧 (18件)
過去作のMW3の砂だとMSRの方が強かった気がするが、そんなにみんな気になるか?
FGのレート低下とリコイル増加だけは納得いかんわ…
同じくMW3のACRとかの方がぶっ壊れだっただろうよ…
個人的に直線的なマップが多いから強く感じる
(裏取りしにくい)
他の武器がMW3とかと比べると火力半減くらいのレベルで
砂だけ過去作と比べて遜色ないレベルかそれ以上だから文句出てるんじゃないの
FG42はどうせランクマの採用率が高いとかそんな理由で下方修正したんだろうなぁ
砂は大して大半のモードは大して脅威でもないし目立ってもないがサーチだと危ない場面でビックリするぐらいクイックでイケたりするしこれ修正しないのは少し困る。砂選ぶならどうみてもkarしかメリットない時点でおかしいことに気づいてないんかな。アプデを慎重に行ってくれてるのはいいんだけど
あぁ…終わったな
SRの弱体化なし
FG42 BAR マシンピストル プライムと永久アンロックが次々に修正かかって涙がで、出ますよ...
だからスナイパーをな.........ゴミッジハンマーの奴らマジで頭大丈夫か?
スナイパー弱体化したら罰せられるのかよ
いや、SGはコンバットショットガン以外にやるべき物があるだろ…。
後砂はいい加減被弾時のブレを増やせ(特にKak98)。ゴリ押しでQS決められるとやる気なくす。
看護兵のマスクが突然なくなったんだけど俺だけ?
結局意地でも砂は修正しないのね
WARモードのグリフィンで時々アナウンスの声でかくなるの直してくれ
全体的にアナウンスの声下げてほしい…
ゾンビでG43を初期装備に選択できないのを早く直してほしい。