オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

プロゲーマー御用達コントローラーSCUF(スカフ)に4種の新色「DRAGON」登場、設定がクール

SCUF スカフ コントローラー ドラゴン
  • URLをコピーしました!

デバイスに拘るプレイヤーにとっては定番とも言えるコントローラー「SCUF(スカフ)」へ、新たなカラー「DRAGON」が登場しました。名前の通りドラゴンの鱗をモチーフにした派手なカラーリングとなっており、ゲームプレイを鮮烈に彩るデザインに仕上がっています。なおSCUFの通常価格は239.95ドルですが、現在30ドルの割引が適用されるため209.95ドルで購入可能です。

CONTENTS

SCUF DRAGON

SCUFはプロゲーマーにも愛用されているコントローラーで、通常のコントローラーには無い高度なカスタマイズが可能。大きな特徴である背面に設置されたパドルトリガーや、L2・R2トリガーの感触や押下の長さを調整できる機能など、様々な機能が備わっており、プレイヤーの希望に応じて詳細なカスタマイズも可能です。以前EAAでもその性能を詳細に紹介しています。

関連記事プロゲーマー御用達コントローラーSCUF(スカフ):PS4用完全新型モデル「SCUF IMPACT」と上位版の「SCUF INFINITY PRO」発表

今回発売されたDRAGONには4パターンのカラーバリュエーションがあり、もちろんカスタマイズにもしっかりと対応しています。公式ページに記載されたクールすぎるインストラクションと共に全ラインナップをご紹介します。

SCUF IMPACT Controller for PlayStation 4 & PC | Custom Order Now!

SCUF RED DRAGON(終わりなき地獄の業火)

SCUF IMPACT RED DRAGON スカフ インパクト レッド ドラゴン

SCUF IMPACT RED DRAGON

SCUF INFINITY 4PS PRO RED DRAGON スカフ インフィニティ 4PS プロ レッド ドラゴン

SCUF INFINITY 4PS PRO RED DRAGON

SCUF INFINITY1 RED DRAGON スカフ インフィニティ1 レッド ドラゴン

SCUF INFINITY1 RED DRAGON

炎を吐き、都市の一切を灰燼に帰す生物の伝説は嘘ではない。直接相対すればとてつもなく恐ろしい存在だ。鋼鉄さえ捻じ曲げる熱波を発し、太陽に照らされ蒸発する朝露のように川を干上がらせていくその存在は、街から街へと語り継がれている。宝を追い求める近縁種のゴールドドラゴンとは相異なり、深紅に染まった死は何者とも取引することはない。レッドドラゴンが求めるのは破壊のみであり、眼前の全てが灰になるまで安らぐことはない。終わりなき地獄の業火を纏ったコントローラーはPS4とXBOX One、PCで使用可能。

SCUF GOLD DRAGON(煌々ときらめく奇怪)

SCUF IMPACT GOLD DRAGON スカフ インパクト ゴールド ドラゴン

SCUF IMPACT GOLD DRAGON

SCUF INFINITY4PS PRO GOLD DRAGON スカフ インフィニティ4PS プロ ゴールド ドラゴン

SCUF INFINITY4PS PRO GOLD DRAGON

SCUF INFINITY1 GOLD DRAGON スカフ インフィニティ1 ゴールド ドラゴン

SCUF INFINITY1 GOLD DRAGON

数千年の寿命があるとされる古代種であるウィルム(訳注:翼が生えた手足のない伝説の生物。ドラゴンというより蛇に近い)が、何のために広大な領地に財宝を蓄えているかは謎のベールに包まれている。地底を棲家とする恐ろしいゴールドドラゴンは、目もくらむような宝の山を貪欲に守り続けている。彼らの興味は、その財宝をどう増やしていくかのみだ。財宝がある部屋には無謀な冒険者の骸が散乱しており、ゴールドドラゴンから何かを盗もうとすることの代償を物語っている。この煌々ときらめく奇怪なゴールドドラゴンのコントローラーはPS4とXbox OneとPCで使用可能。

SCUF GREEN DRAGON(深緑に覆われた復讐者)

SCUF IMPACT GREEN DRAGON スカフ インパクト グリーンドラゴン

SCUF IMPACT GREEN DRAGON

SCUF INFINITY4PS PRO GREEN DRAGON スカフ インフィニティ4PS プロ グリーンドラゴン

SCUF INFINITY4PS PRO GREEN DRAGON

SCUF INFINITY1 GREEN DRAGON スカフ インフィニティ1 グリーンドラゴン

SCUF INFINITY1 GREEN DRAGON

人がその不正な利得を満たすために大地の恵みを利用しようとする時、古き森に狂信的な忠誠を誓う碧緑の守護者はそれを見逃さない。樹皮に切り込む斧の音が木々の間を静かな叫びとして伝わると、復讐者はそれによって呼び起こされる。森の略奪者への慈悲はない。恐ろしくも一瞬にして捕まり、グリーンドラゴンの顎に噛み砕かれる運命だ。この深緑に覆われた復讐者のコントローラーはPS4とXBox one、PCで利用可能。

SCUF BLUE DRAGON(氷雪の悪魔)

SCUF IMPACT BLUE DRAGON スカフ インパクト ブルードラゴン

SCUF IMPACT BLUE DRAGON

SCUF INFINITY4PS PRO BLUE DRAGON スカフ インフィニティ4PS プロ ブルードラゴン

SCUF INFINITY4PS PRO BLUE DRAGON

SCUF INFINITY1 BLUE DRAGON スカフ インフィニティ1 ブルードラゴン

SCUF INFINITY1 BLUE DRAGON

極北のはるか彼方では如何なる生命も育たない。だがそれでも、氷のツンドラ地帯を棲家にする醜い化物たちの物語を押しとどめることはできなかった。そのすべての獣の服従させる力を持った一匹がいる。人を食べるトロールも、冷酷なバーバリアン族も、すべての種は氷に覆われた鱗を持つ蒼色の巨獣に頭を垂れる。霜に覆われた岩と雪の要塞で、ブルードラゴンは力によって効率的に野蛮な極北を支配している。この氷雪の悪魔のコントローラーはPS4、Xbox One、PCで利用可能。

[amazonjs asin="B06XD7H88M" locale="JP" title="SCUF (スカフ) Infinity4PS 黒赤 (EMR/トリガーシステム/ミリタリーグレードグリップ) PS4用コントローラ 並行輸入品"]
[amazonjs asin="B078THQ7K5" locale="JP" title="スカフ インパクト SCUF IMPACT BLACK Honeycomb (EMR付 / トリガーシステム機能付 / ミリタリーグレードグリップ /L-Rスカフレギュラースティック) PS4対応コントローラー 並行輸入品"]

Source: SCUF Official

SCUF スカフ コントローラー ドラゴン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

    • ハードウェアチートというか純コンが原型だし一応ソニーライセンスはあるから曖昧なんだよね。完全なサードパッドで無いのは確か。
      Ximとかがましって意見毎度の如く聞くけど、別にスカフはFPSに限らずゲーム全般にオールラウンドに使える万能パッドなんだけどね。こういったの求めるなら自分に合うものを使うのが一番だし、Ximでも何でも買えばいい。
      自分はこの手のデバイス殆ど持ってたか持ってるけどw

    • xim使うくらいだったら、PC版やった方まし

    • 公式大会で認められてんだから公式だろwww
      まだスカフをチート扱いするやついたんかww

    • codの公式大会であってsonyの公式大会じゃないんだよなぁ…
      ハードウェアチートの意味知らないの?

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS