\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WWII:ゾンビモードに隠されたクローバーを見つけ3種の「限定迷彩」をアンロック

Call of Duty®_ WWII
  • URLをコピーしました!

現在季節イベント「シャムロック作戦」が行われている『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、ゾンビモードでもイベントが行われています。期間中、マップに隠されたクローバーを4つ見つけると、限定迷彩をアンロックすることができます。

3マップそれぞれにつき迷彩ゲット

マップ「最後の帝国」「グロエステンハウス」「暗黒の岸」にてクローバーを見つけ、そこにジョルトを置くと虹がかかります。1ゲーム中にクローバーを4つ見つけると、それぞれ迷彩「Schwein gehabt」「Grüner Knoten」「Verrotteter Rabe」をアンロックすることができます。これらの迷彩はゾンビモードでのみ使用できます。

Call of Duty®_ WWII

Schwein gehabt

Call of Duty®_ WWII

Verrotteter Rabe

Call of Duty®_ WWII

Grüner Knoten

なお「グロエステンハウス」をプレイするには「最後の帝国」にてメインイースターエッグをクリアする必要があります。

クローバーの候補地

クローバーは「グロエステンハウス」では固定スポーン、他マップではいくつかの候補地があります。以下の動画と画像を参考に探してみてください。

3 SECRET Animated Camos in COD WWII Zombies!

グロエステンハウス(動画では2:22より)

暗黒の岸(動画では3:53より)

最後の帝国(動画では5:20より)

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

Call of Duty®_ WWII

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • マルチじゃ使えない迷彩とか期待外れだな。無課金にはゾンビなんかすぐ飽きるだけの糞モードだし全く興味ないわ。

    • 興味ないならコメントすんな
      猿のように毎日対人して満足してろ

  • WW2のゾンビ二試合くらいしかしてないや....久しぶりにやってみよ

まぐろだよ〜 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS