CoD:BO4: 世界最速プレイ映像が続々と公開まとめ(7本)

CoD:BO4: 世界最速プレイ映像が続々と公開まとめ(7本)
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日本時間の本日未明にお披露目イベントが行われた『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、世界の人気配信者を中心に続々とプレイ映像が公開されています。新たな戦場の雰囲気を、初めてプレイしたとは思えないハイレベルなゲームプレイとをお楽しみください。

CONTENTS

CoD:BO4 世界最速プレイ映像集

BLACK OPS 4 MULTIPLAYER GAMEPLAY!

  • スペシャリスト: Ruin
  • メイン武器: CORDITE, KOSHKA
  • ゲームモード: DOMINATION
Early Call of Duty: Black Ops 4 Multiplayer Gameplay

  • スペシャリスト: Recon
  • メイン武器: MX9, PALADIN HB50
  • ゲームモード: CONTROL
OpTic Pamaj - First Black Ops 4 Sniper Multiplayer Gameplay (2018 COD)

  • スペシャリスト: Recon
  • メイン武器: KOSHKA(SR)
  • ゲームモード: CONTROL
Black Ops 4: Multiplayer Gameplay - NEW MODE - Control w/ Firebreak Specialist

  • スペシャリスト: Firebreak
  • メイン武器: SWORDFISH
  • ゲームモード: HARD POINT
Call of Duty: Black Ops 4 Multiplayer Gameplay! (Black Ops 4 Gameplay From The Reveal)

  • スペシャリスト: Seraph
  • メイン武器: VAPR-XKG
  • ゲームモード: DOMINATION
Black Ops 4: My HONEST First Impressions (Ruin Grapple Gameplay)

  • スペシャリスト: Ruin
  • メイン武器: MX9
  • ゲームモード: DOMINATION
BLACK OPS 4 Sniping Gameplay (CoD BO4 Multiplayer) - OpTic Spratt

  • スペシャリスト: Seraph
  • メイン武器: KOSHKA
  • ゲームモード: HARD POINT

体力は数値化されており、プレイヤーが自分のタイミングで回復するシステムも確認することができます。

新作が発表されるたびに注目されるスナイパーライフルですが、覗き込み速度が非常に速く一撃部位もある程度設定されているためファンにとっては一安心でしょうか。

UPDATE:

「ドミネーション」、新モード「コントロール」、「ハードポイント」のプレイ動画を追加。

CoD:BO4 | 世界最速プレイ「ドミネーション」プレイ映像 (fix) | EAA

CoD:BO4 | マルチプレイヤー新モード「CONTROL」プレイ映像 (fix) | EAA

CoD:BO4 | 世界最速プレイ「ハードポイント」プレイ映像 (fix) | EAA

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

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CoD:BO4: 世界最速プレイ映像が続々と公開まとめ(7本)

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コメント

コメント一覧 (57件)

  • 全体的に楽しみではあるけどさ、なにやこのだっせェ銃はァ!!!!!!!!!

  • あんまりBO3から変わってない笑
    ただスナの音が気持ちいい

  • タクティカルシューターとかなんとか言っても、核はCoDだね。当然だけど。買おう。

  • なんか体力多くなったせいかほんの少しだけど撃ち合いがBFぽくなった?
    BFV期待できなそうだし面白そう

  • 覗き込み速くてもいずれ修正される。karのように

  • アナウンスの喋る前と喋った後に入るノイズ?みたいなのすごい嫌いなんだけどなんだろうこれ
    受話器置いたときに出る音みたいなの
    何回も聞くアナウンスならこの音何とかしてほしいな…

  • 少人数戦になったから、なんというか地味だね 見てる分だと

    • 5v5の割りに広すぎなマップで
      私が見たプレイ動画なんて
      マップ1周して敵に会わないとかも

      • 少人数戦でもマップ広いゲームを知ってんだけど
        結構、撃ち合いとか押し引きが面白いゲームだし
        さすがに何か考えがあると思う やってみないとわからんね

      • 広くても交戦箇所が想定されてればいいんですけどね。これに関しては、ある程度経験値が溜まらないと敵味方共に噛み合わないので、今回みたいな初プレイだとしょうがないです。

    • 音だけは今からでもどうにかならないのか本気で思う

      • TA「とりあえずゴテゴテデザインにしたろ!www」

  • SR使う人には快適なゲームかもかな。SR以外の武器がキルタイム長いからSRに対するヘイト凄そう。回復はまあまあの頻度で使えそうだから慣れれば大丈夫そうかも。
    それよりも、マップが面白くなさそう。βが糞マップだったら売れなさそうだから、王道の3レーンマップでも用意しといて欲しいな

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