\ Amazonポイント最大10%UP /

[噂] デス・ストランディング:発売日は2019年3月29日? 英Amazonに掲載

deathstranding
  • URLをコピーしました!

小島プロダクション独立後、初めての作品となる『Death Stranding(デス・ストランディング)』ですが、現在イギリスAmazonに商品ページが公開されています。

発売日? プレースホルダー?

dst

掲載されている情報によると『デス・ストランディング』の発売日は2019年3月29日。ただしすでに商品ページが出現している『The Last of Us Part II』も同日に発売すると掲載されています。

tlou2

PlayStation Lifestyleはまたこの日付が第1四半期の最終営業日となることからも、この発売日が単なるプレースホルダー(仮の値)ではないかとしています。

東京ゲームショウ 2016では発売日について「東京オリンピックより早い」と語っており、実際先日のE3 2018ではゲームプレイ映像も交えたトレーラーが公開されました。この発売日はプレースホルダーの可能性が高いような気がしますが、公式による発表は意外に近いかもしれません。

『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』E3 2018ティザートレーラー 4K(日本語音声)

deathstranding

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • どっかの小売店とかamazonが発売日情報を一時的に掲載したってよくニュースになってるけど、実際のところ当たってるのかね

    • 少なくともMW2リマスターはガセだった

  • どっかの小売店とかamazonが発売日情報を一時的に掲載したってよくニュースになってるけど、実際のところ当たってるのかね

レトロ好き へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS