Treyarchは、PlayStation 4 / Xbox One / PC版『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』で初となるダブルXP(獲得経験値2倍)イベントを行うことを発表、あわせてゾンビモードの安定化を含むすべてのモード向けのアップデートを配信することを明らかにしました。
『CoD:BO4』初のダブルXP & アップデート
『Call of Duty: Black Ops 4』では初となる全プレイヤー向けのダブルXPイベントは、恐らく日本時間10月20日から24日にかけて開催。出遅れていたユーザーも一気にレベルアップする大チャンスとなっています。
Tomorrow, we're releasing a substantial update to #BlackOps4 with a host of improvements, fixes, and additions across all modes, including new stability fixes for Zombies. We’ll also kick off our first 2XP Weekend, along with 2XP Nebulium Plasma in Zombies! More details soon.
— Treyarch Studios (@Treyarch) 2018年10月18日
気になるアップデート内容はホストの改善やバグの修正、ゾンビモードの安定性修正など、多岐にわたります。アップデートの詳細はまだ公開されていませんが、近く発表するとしています。EAA!!でもパッチノートが公開され次第お知らせします。
『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。
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コメント
コメント一覧 (18件)
2xpって武器レベルの方のexpも2倍になってるんか?それともプレイヤーのレベルのexpだけ?
ベータで強かったからSMG最弱にしたり、ベータで弱かったからLMG最強にする
0か100しかできねーのかよ、あとポンプSG弱すぎ密着しててもワンショットキル取れないし、ある程度の距離なら確殺できるようにしてくれ、SG好きで毎回使ってるのにどんどん不遇武器になる
SGはやられるとストレス半端ないからなぁ…。使ってる分には距離感とかムズいからあれだけど。やられる側はは急にワンパンされるか相手が当ててこないから楽に倒せるって2極になって、そのせいでやられたときのが印象に残ってSGに対してヘイトが集まる。調整がムズい武器だと思う。
LMGの弱体化
Ajaxの弱体化
PT組んでない時に高確率で途中参加
途中参加での負け戦績の無効
リス位置
これらは早急に修正した方がいいと思うわ
今回復刻マップ以外でもクソマップ多いんだからリス位置はちゃんと調節しないと本当に酷い状態だからな
LMGラストはなぁ、鬼のように強かったゴルゴンの強化版でさらに当たり判定デカく出来るやつをオブジェクトルールメインのゲームに出す意味わからん
武器に関してはSMGが遠距離だと話にならず中距離だと微妙、近距離で爆発的火力を叩き出すってのが理想形なんだよな
国内外の声的にSMGの距離減衰や近距離のTtKの調整、あと色々と話題のタイタン周りの調整が必要だとは思うんだが、これが一番調整キツいとは思う
下手するとAR,SR,TR全てに負けるゴミが生まれる
タイタンはTTKだけで見ると現時点でも最低レベルなので調整するとどこになるんでしょう...ブレ増加とか威力減衰の追加とかなんですかね。でも仰る通りARやTRとの兼ね合いもあるし...。個人的にはアタッチメント盛り盛りのVKMがTTKも何もかもエグいんで調整してほしいです。
ガバガバ判定2発キルVKMの方が正直タイタンなんかよりよっほど性能的にはヤバいと思うのですが恐らく初期LMGでかつ安定した使いやすさにより多くの人が取っつき易い為タイタンの方が現状目立ってしまい叩かれてると思うんですよね…
何れにせよbuff調整には割りと好意的ではあるけどnerfするなら本当に慎重に行ってもらいたいものです
オプレッサーを強みに押してる人も多いんですが、オプレッサーの影響を見てる感じ、AR、TRはオプレッサーが当てるのに寄与する射程でやり合うのがそもそも問題なんですよね。
大口径Ⅱしかり、アタッチメントで化ける武器も多いので、言われているように、近距離武器のbuff調整だけかけて他は泳がしてみてもいいのかなと思います。
武器バランスの調整を大至急やれ
HP150もいらん 以上。
取り敢えずエラー落ち修正を...
武器に関してはSMGが遠距離だと話にならず中距離だと微妙、近距離で爆発的火力を叩き出すってのが理想形なんだよな
国内外の声的にSMGの距離減衰や近距離のTtKの調整、あと色々と話題のタイタン周りの調整が必要だとは思うんだが、これが一番調整キツいとは思う
下手するとAR,SR,TR全てに負けるゴミが生まれる
過去マップがリメイクどころかただの使い回しの手抜きレベルで悲しい
あとマップのチョイスが悪い
使い回すならスラムスによりRAIDにして欲しかった
小さいマップのチョイスでゲームスピードも上がってるからめちゃ別のマップに感じるしリス狩りの嵐でヤバい
SMGが全般的に火力不足感が否めないからなんとかしてほしいな
威力減衰を多少きつくしてもいいから、最大ダメージをもう少し上げて欲しいですよね…
ARとの出会い頭の勝負で普通に打ち負けますし
いぐざくとりぃ
近距離火力が流石に低すぎる。ARに勝ってるのが機動性しかないし、火力が今までのHGにあったマシンピストルかな?って感じで笑っちゃう