オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:新オペレーションは7月9日開始か、期間限定イベント「夏の思い出」は15日まで

BO4-Days-of-Summer-02
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の第5弾となる次なるオペレーションの開始日が判明しました。

CONTENTS

「作戦名: 忍び寄る幻影」に次ぐ新オペレーション開始日

これはXboxのツイッター公式アカウントのツイートにより判明したもので、現在開催中のオペレーション「忍び寄る幻影(Spectre Rising)」に含まれる期間限定イベント「夏の思い出(Days of Summer)」が現地時間7月15日に終了することを明らかになりました。そうなると先行配信されていたPS4版では「夏の思い出」が現地時間7月8日に終了することになり、次のオペレーション開始日はPS4版で現地時間7月9日、Xbox版とPC版で現地時間7月16日になることが推測できます。

Treyarchは新オペレーションが7月に開始することを確かにしましたが、具体的な開始日は発表していません。新オペレーションと同様にゾンビモードの新たなDLCマップも7月に追加されます。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Charlie INTEL

BO4-Days-of-Summer-02

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 大型アプデ前のww2程じゃないがお世辞にもBO4も良くはないな
    ⅡアタッチメントとMODで一部武器が突出した性能、弱体化の影響でほぼ使用者居ない武器がある
    Perk弱化し過ぎて結局は一部上方修正。SBMのチーム分けが酷評、わざと下げるため自爆放置する人が出てくる等々
    一部ストリークが強力かつ対抗策皆無もしくは非常に限定的、それでいて屋内でリスポーンしにくい
    キャンペーン無いのにブラックアウトあるからクッソ容量デカイ、大型アプデ毎に約100GB空けないと出来ない
    ぱっと思いつくのがこの辺りか

  • COD4からしてるけど普通にライフワーク化して続いてるぞ

    古参ぶりたいんやろうけど、mw2からなんて幾らでもいるから諦めて

  • mw2からしてるけどbo4はiwの次に長続きしなかったわ
    運営無能

    • ワークライフ化・・・すごいすごい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS