最強ヘッドセット? A50 X発表

ボダラン3:発売直前イベント「世界最速リア銃お披露目イベント」9月8日開催、参加者の募集締め切りは9月3日まで!

bl3
  • URLをコピーしました!

Gearbox Softwareならびに2Kは、『Borderlands 3(ボーダーランズ3)』の発売直前イベント「世界最速リア銃お披露目イベント」を9月8日に開催すると発表、本日より参加者の募集を開始しました。

イベントではリア銃の世界最速展示や特別ゲストによるトークショー、スペシャル抽選会などを実施。参加者には特製バンディット・マスクなどもプレゼントされます。なお参加者の募集締め切りは9月3日までなので早めに応募しましょう。

CONTENTS

『ボーダーランズ 3』発売直前!世界最速リア銃お披露目イベント 参加者募集!

『ボーダーランズ 3』は FPS の痛快なアクションに RPG のキャラクター成長要素とハクスラによる戦利品システムを融合させた、“シューティング RPG”の金字塔との呼び名も高いシリーズの最新作です。シリーズ累計でこれまでに全世界で 4,300 万本を販売、過去シリーズ内最大の人気を誇る『ボーダーランズ 2』は、2012 年の発売から 6 年以上が経過した現在も、1 ヶ月あたりのアクティブユーザーが 100 万人を超えるほどの大人気作となっております。「ボーダーランズ」シリーズは「撃って、拾って、暴れまくれ」をコンセプトにした、FPS の銃を撃ちまくる爽快感と、ハクスラ要素によるアイテム収集の魔力、そして敵味方ともにクレイジーなキャラクター達が繰り広げるストーリーなどが魅力の大人気シリーズ作品です。

この度、『ボーダーランズ 3』の発売を記念しまして下記のイベントを開催いたします。当日は特別ゲストによるトークショーに加え、世界最速展示となるリア銃に加えマル秘のお楽しみも着々と準備中! 「ボダラン」の世界に浸れるオリジナルフォトコーナーでは思う存分に写真を撮りまくれます!

また、来場者全員に胸アツすぎる豪華オリジナルグッズをプレゼント! そしてさらに!度肝を抜く超レアグッズをゲットできるスペシャル抽選会も実施します!皆様、奮って、奮って、奮ってご応募ください。

イベント概要

  • イベント名:「ボーダーランズ3」 発売直前!世界最速リア銃お披露目イベント
  • イベント日時:2019 年 9 月 8 日(日) 14:15〜16:30 頃 ※会場はご当選者さまのみへご連絡します。
  • 場所:東京都内
  • 応募方法:2K 公式 Twitterをフォローして、ゲームへの期待コメントと #ヒャッハーボダラン3 のハッシュタグを入れてどしどしご投稿ください。
  • 募集期間:2019 年 8 月 30 日(金)募集開始 〜 2019 年 9 月 3 日(火)23:59 まで
    ※当選発表は Twitter での DM の通知をもってかえさせていただきます。
  • 募集人数:50 名様
    ※当選通知 1 通につき 1 名の参加となります。
  • 募集条件:年齢が 18 歳以上対象の方

※本作は 18 歳以上を対象としたゲームソフトとなっておりますため、当日は年齢確認のため身分証の確認をさせて頂きます。予めご了承下さい。年齢が確認できない場合はご参加頂けません。参加資格が無い場合はプレゼントのお渡しもできませんので、必ず年齢が確認できる身分証をご用意のうえご応募ください。以降の当選通知やご案内などに上記注意事項が文章として含まれていない場合も、ご応募頂いた時点で上記募集条件をご理解・了承いただいたものと致します。

参加者にはもれなくプレゼント!

イベント参加者には、『ボーダーランズ 3』の特製マスク、特製ステッカー、特製フォームハンド、特製バッグを全員にプレゼント!抽選会ではさらなるグッズを獲得できるチャンスも!

bl3 goods

『ボーダーランズ3』の発売日は2019年9月13日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07QC1DYM4" title="【PS4】ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)"]

Source: PressRelease

bl3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • そりゃまあ開発が違うし、過去の作品見ても日本語対応する気がない会社なので... 小さい会社だったからそこまで余裕が無かったのかも。

    残念ながら開発スタジオは閉鎖しちゃったから有志翻訳以外日本語で遊ぶ道は無いに等しい

    一応PSでボダランじゃない作品が発売したけどローカライズは別の会社がやってます

  • リースとスクーターの動向気になってtales見たけどなかなか面白い
    ADVだけど実質ボダラン2.5だな、吹き替えで見たいけども字幕版すら出ないのはグロシーンが濃すぎるからだろうか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS