最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:Steam版は11月5日登場、Nintendo Switch版は2021年に延期

apex-switch-steam
  • URLをコピーしました!

Respawn EntertainmentはEA Play Liveで発表した、Steam版およびNintendo Switch版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の続報を公開しました。Nintendo Switch版は品質確保のためリリースが延期されます。

CONTENTS

Steam版は11月5日登場

Steam版『エーペックスレジェンズ』はシーズン7が始まる日本時間11月5日より登場。アカウントに保存された進行状況やアンロックしたコンテンツは、Origin・Steam間で引き継がれます。Steam版にログインすると3種の限定ガンチャームを獲得できます。

あわせて読みたい
エーペックスレジェンズ:『Half-Life』『Portal』とコラボした限定ガンチャーム公開、Steam版へのログ... Respawn Entertainmentは、2020年秋のリリースが予定されているSteam版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の限定ガンチャームを公開しました。 【Steam限定ガ...

Nintendo Switch版は2021年に延期

一方でNintendo Switch版は今秋にリリース予定でしたが、品質確保のため2021年に延期されました。Switch版リリース時にはクロスプラットフォームプレイに対応し、最新シーズンのコンテンツなどを他のプラットフォームと同様に楽しめます。

次にNintendo Switchユーザーの方にもお知らせがあります。私たちは鋭意開発を進めていますが、ゲームの魅力を余すことなく実装し、Switchでも最高の体験をお楽しみいただくには、もうしばらくお時間をいただきたく思います。今年は未曾有の状況にありますが、焦って開発を進め、皆様の体験を損ねるようなことは本意ではありません。

来年にはSwitchで「エーペックスレジェンズ」をお楽しみいただけることと思います。また、Switchで「エーペックスレジェンズ」をリリースする際には、クロスプラットフォームプレイに対応します。最新シーズンのコンテンツなど、他のプラットフォームと同様のコンテンツをお楽しみいただけるようになります。

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

[wpap service="with" type="detail" id="B07XQ715FG" title="エーペックスレジェンズ ブラッドハウンドエディション【同梱物】・限定レジェンダリーキャラクタースキン..."]

Source: EA

apex-switch-steam

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • スイッチっていつから2021年のいつ始まるんすか?早くやりたいです!

  • APEXが出たばかりのころオリジンでプレイしてみたけど当時はチーターだらけ、盛り上がりもイマイチですぐにやめちゃったんだよね
    ここずっとAPEXの盛り上がりは聞いているしSTEAMならほぼ毎日起動してるからもう一度試すときが来たかなぁ

  • オリジン版とSteam版ではなにか違い等ありますか?詳しい方教えてください?‍♂️?‍♂️?‍♂️

    • Steam版(Originも起動する)とかなら大差ないけどちゃんとしたSteam版(Originは起動しない)ならOriginとかいうポンコツランチャー開かなくていいからバグりにくいしCPU使用率がその分減る

ありさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS