オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:チーター報告フォーム(日本国内専用)

エーペックスレジェンズ:「今週はTokyoサーバーを掃除する」EAスタッフがTwitterで通報協力呼びかけ(通報テンプレートあり)
  • URLをコピーしました!

膨大な報告が寄せられており、いつ確認されるのか、いつ対処されるのかなどはEAAでは確認できません。

日本版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のチーター報告フォームです。この報告はRespawn Entertainmentの開発者へ直接届きます

動画は重要な証拠となります。残念ながらチートの技術は日々更新されており、ゲーム側がいくら対策しても新しい技術で突破されるという「いたちごっこ」が長く続いています。証拠を残し確実にゲームから追い出すために、 NVIDIA ShadowPlay などで日頃からプレイを録画しておき、チーターに遭遇した際の保険にしておきましょう。

CONTENTS

Apex Legends チーター報告フォーム

動画はTwitterでポストした動画のURLやYouTubeの、Twitchなど何でも構いません。長い映像は確認に時間がかかるので、該当シーンのみカットしたりURLに時間指定を含めるなど、映像は2分以内でお願いします。できるだけ分かりやすい映像だと対処が早くなり、BANの確実性が高まります。

エーペックスレジェンズ:「今週はTokyoサーバーを掃除する」EAスタッフがTwitterで通報協力呼びかけ(通報テンプレートあり)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • じゃあお前らが作ったゲーム内報告って何??
    あ、見せかけの看板かww運営が健全なプレイヤーをバカにするとか、これもうチーター以外は人権ねぇなw
    こんなゲームでのプロにならなくて良かったわほんと。というか見切りを速攻で付けてヴァロ行ったプロ達はほんと有能

  • そもそもそういうフォームがないことに怒ってるかもしれないけど、こういうフォーム作ったとしてそれを管理、報告するためだけに人員をおかないといけないし、こういう手のものはスパム大量に湧くから今までないのはしゃーない。
    むしろEAAさんめちゃくちゃすげえ対応してくれてると思う。感謝。

  • 技術的にチーターを撲滅するのは難しいのはわかる。しかし、フォーラムを作ることは難しくなかったはずなのに、今までなかったのがそもそもおかしい。あと、チーターと遭遇したときの保険って…まずは、チーターを今まで放置してたことを謝罪することからでしよ

  • コンバーターとか報告したとしてどうやって裏取りするんだw

  • なにもしないで放置するよりマシではある
    実際banを東京サーバーで集中してやったらかなり減ったらしいじゃん?人力でやってるみたいだから限界あるだろうけど、そこはeaクオリティー

  • こんなことしても減るわけない。次から次に新たなチーターが生まれるだけ。もっと根本的な対策しろよ運営

  • それはおまえらのシステムの仕事だろw
    検知できずにマッチが汚染されている時点でオワコン

1 3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS