オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:EAが日本人プレイヤーへのオンライン・インタビュー&アンケート実施、日本の情熱を直接伝えよう

エーペックスレジェンズ:EAが日本人プレイヤーへのオンライン・インタビュー&アンケート実施、日本ゲーマーの情熱を直接伝えよう
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ではシーズン8「メイヘム」スプリット2が進行中。また、パブリッシャーであるEAは、日本のエーペックス・プレイヤーの皆さんに直接インタビューの機会を求めており、アンケートを通じてオンライン・インタビューへの応募フォームを公開しています。

CONTENTS

EAが日本プレイヤーにインタビュー&アンケート実施

エーペックスのパブリッシャーであるEAは、世界でも2番目の人口を持つ日本のエーペックス・プレイヤーたちのことを深く知りたがっているようです。

EAAも長い付き合いをさせていただいているリアムは、最近常に日本のプレイヤーのために尽力している

このツイートのリンク先は、4月に実施されるプレイヤーへの「オンライン・インタビュー」の案内と、日本のエーペックス・プレイヤーへのアンケートの2つで構成されています。

リンク先のアンケートに回答すると、4月に行われるオンライン・インタビューの選考・抽選対象としてエントリーすることができます。

  • インタビュー実施日時(選択式):
    • 4月8日、4月9日:午後7時から午後9時
    • 4月10日、4月11日:午前10時から午後9時
    • インタビューは司会者1人と複数名による合同で行われる
  • 形式:オンラインインタビュー
    • 特別な知識は不要。持ち物不要
  • 参加条件:事前の接続テストで問題なく映像と音声のやりとりができた方
  • 調査参加謝礼:Amazonギフト券5,000円分
    • インタビュー終了後、5月中旬までにメールにて送付

詳細な情報はアンケートサイトでご確認ください。インタビューのテーマは「趣味」に関することと記載されていますが、意図としては、日本でこれからどのようにエーペックスを展開していくか、日本のゲーマーたちを通して方向性を探りたいものと思われます。

プレイヤーがインタビューをされる側なので、エーペックスのゲーム内容そのものに対するフィードバックの機会とは異なるものと思われますが、専門的な知識や深い意見が求められる場ではないようですので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

エーペックスレジェンズ:EAが日本人プレイヤーへのオンライン・インタビュー&アンケート実施、日本ゲーマーの情熱を直接伝えよう

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 理屈っぽい事言ってるように見せかけたただの駄々で草

  • 「JPキャラがほしい」じゃなくってわざわざ韓国人がどうのって言ってるのがやばいわ。普通に会話できないのか。

  • そりゃうちらは中国人じゃないから当たり前やろ
    他国に比べ日本人気が高いんだからもっと日本要素入れて欲しいってだけの話なのになに急にどうした?

  • なんで中国人がいないのとはならないんだね
    頭イカれてるだろ

  • ある程度日本要素があるからいいかってなってるんじゃない? レイスとかってナルト走りてたし レブも忍者っぽいしキンキャニのマーケット看板だとかオリンパスの庭園だとかムービーで寿司食べてたりカタカナで書かれたミラージュの糞ダサジャケットだったり タイタン含めてこの世界観日本要素多いんだよね タイタン2だとマジンガーZパロなんてあったりするし Apexでも出て来る虎大という社名はそのまま読み方「コダイ」だし(ちかも主人公機作ってる) 初代からマップの看板に「タイタン落ちる」と日本語書かれてたり主要キャラの中に毘沙門が語源のキャラがいたりするしで結構多かったりする 

  • なんで韓国人のレジェンドがいて日本人がいないのか この理由を教えてほしい たぶん同じこと思ってる人めちゃくちゃいる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS