オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

バイオハザード ヴィレッジ:教育番組風の人形劇「バイオ村であそぼ♪」第2話&最終回公開

  • URLをコピーしました!

カプコンは、『バイオハザード ヴィレッジ』の世界観を楽しめる人形劇「バイオ村であそぼ♪」の最終回を公開しました。すでに公開されている第2話と合わせてご覧ください。

CONTENTS

人形劇「バイオ村であそぼ♪」

第2話「つくって ば・ら・そ」

バイオハザード ヴィレッジ×人形劇「バイオ村であそぼ♪」第2話

工作が好きなハイゼンさんは、どんなヤツでもめちゃめちゃバラせるからくり装置「カラ殺そうち」を製作します。

第3話「刃みがきジョーズだね」

バイオハザード ヴィレッジ×人形劇「バイオ村であそぼ♪」第3話

ついにマザー・ミランダさまが登場。衝撃の事実が明かされます。初めて喋ったアンジーにも注目です。

バイオハザード ヴィレッジ×人形劇「バイオ村であそぼ♪」WEBCM編(発売前)

『バイオハザード ヴィレッジ』は2021年5月8日発売予定で、対応機種はPlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam)。

Source: PressRelease

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS