最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:シーズン10「エマージェンス」新コンテンツ概要! ワールズエッジ改変 / 新武器ランページLMG / ランクアリーナなど

エーペックスレジェンズ:シーズン10「エマージェンス」新コンテンツ、ワールズエッジ改変/新武器"ランページLMG"/ランクアリーナ
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では期間限定で「スリルシーカーイベント」が開催中。また7月20日には、シーズン10「エマージェンス」の公式サイトが公開され、ワールズエッジの改変など新コンテンツの一部が発表されています。

CONTENTS

シーズン10「エマージェンス」発表

エーペックスレジェンズ | アウトランズ・ストーリーズ – メタモーフォシス

日本時間7月20日、エーペックスの公式YouTubeチャンネルで「アウトランズ・ストーリーズ – メタモーフォシス」が発表されました。

同時にエーペックス公式サイトでは、日本時間8月4日スタートの新シーズン「エマージェンス」の専用ページが公開され、マイクロドローンを操る新レジェンド・シーアの他にも、シーズン10のさまざまな新コンテンツが紹介されています。

ワールズエッジ・マップアップデート

newworldedge01

シーズン10ではバトロワマップ「ワールズエッジ」がアップデートされます。現在はハモンドロボティクスの設置したハーベスターに不穏な兆候が見られており、この装置の暴走をきっかけにマップの構造が大きく変貌していくものと思われます。

公式サイトの画像がワールズエッジのものであれば、これまでとはうって変わって晴れ晴れとしているようです。

あわせて読みたい
[噂] エーペックスレジェンズ:シーズン10でワールズエッジ大崩壊? 7月中旬ティザー開始か Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では期間限定で「ジェネシスコレクションイベント」が開催中。また次回のシーズン10に向けては、「...

新武器「ランページLMG」

emergence-season-rampage

シーズン9では新武器「ボセックボウ」が登場し、エーペックスにとって初の弓武器となりました。

シーズン10では、LMG(ライトマシンガン)カテゴリーに新たな武器「ランページLMG」が加わります。詳細な仕様は現時点では不明ですが、ストック部分に装着されたバレルマガジンが、どのような継続戦闘能力を発揮するのか気になるところです。

ランクアリーナ

コミュニティ内では発表済みの情報ですが、シーズン10では3v3のアリーナモードに待望のランクマッチが実装されることが、今回改めて発表されました。

「アリーナかバトルロイヤルで実力を示して、Apexプレデターを目指そう」とあるように、アリーナのランクマッチの仕組みはバトロワと同様で、最高ランクも「プレデター」であることが分かります。

シーズン9で実装されたアリーナモードですが、今日までずっとカジュアルで練習や研究を繰り返してきた方々にとっては、いよいよその実力を見せる時がやってきたと言えるでしょう。バトロワとアリーナ、両方のモードでプレデターを達成する猛者は、果たしてどのくらい現れるのでしょうか。

ローンチトレーラーは7月22日公開

エーペックスレジェンズ _ アウトランズ・ストーリーズ – メタモーフォシス 1-46 screenshot

シーズン10「エマージェンス」のローンチトレーラーは現地時間7月22日(日本時間7月23日)に公開。この中でシーアを使った実際のゲームプレイ映像だけでなく、シーズン10の新コンテンツ全体の詳細が明かされるでしょう。

  • タイトル:Apex Legends(エーペックスレジェンズ)
  • 配信日:2019年2月5日
  • 対象機種:PS4, PS5 / PC (Origin, Steam) / X1, Xbox X | S / Switch
Logicool G
¥32,500 (2024/04/23 13:52時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大9倍!/
Rakuten

Source: Apex Legends Official

エーペックスレジェンズ:シーズン10「エマージェンス」新コンテンツ、ワールズエッジ改変/新武器"ランページLMG"/ランクアリーナ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

    • 俺も同じ症状で悩んでたけど、設定の「ビデオ設定」の項目を全部「低」とか「なし」にして保存→元に戻すで直ったよ

  • いつものパターンだとスピファの削られた腰撃ち性能をそのまま引き継ぎそうなもんだけど とりあえず現状一丁しかない硬派なLMGが増えればいいなぁ 間違っても可変レートとかはやめて欲しい 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS