最強ヘッドセット? A50 X発表

BATTLEFIELD 4:“R20”サーバーアップデートでバグ追加、明日“R21”を公開か

  • URLをコピーしました!

PC版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の“R20”サーバーアップデートにて、プレイヤーの頭を悩ませるバグが追加されたと海外で騒ぎになっています。


“R20”のアップデートリストはまだ公開されていないものの、DICEはPC版へ新しいマイナーサーバーアップデートを施したと告知、展開中はいつものように接続トラブルが起きるとしていました。

ただRedditに寄せられた投稿によると、R20によって新たなバグが産まれてしまったようです。

CONTENTS

R20 サーバーアップデートで確認したらしきバグ

  • デス後にプレイヤーがリスポーンできない
  • キルとフラッグキャプチャーのスコアが表示されない
  • これらが発生するとプレイヤーのデスクトップがクラッシュ

これらのリストを作成したサーバー管理者“Epileino”によると「明日R21がリリースされるかもしれない」との事。

なお、現在 Battlelog に表示されている警告によると、バグの影響を受けたユーザーはPunkbusterファイルの更新で治るとの話もありますが、慌てて自力で動かずに正式なアップデートを大人しく待っていたほうが良いかもしれませんね。

Source:MP1st

[wpap service="with" type="detail" id="B019W9MA9I" title="EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション - PS4"][wpap service="with" type="detail" id="B00F9T3R70" title="バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード]"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 何故かライフ0と表示されてるけど生きてた
    なんてことはBF3でも稀にあったような?

  • ライフ0の敵に倒されるのはバグなのかそうでないのか、どっちなんだいっ?!

BF民 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS