オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:ゴースト : 「分かったかウジ虫共!」“ハートマン軍曹”ボイスパックのメイキングが公開、マラソンソングも同梱

CoD ゴースト 「分かったかウジ虫共!」“ハートマン軍曹”ボイスパックのメイキングが公開、マラソンソングも同梱
  • URLをコピーしました!

つまり―――貴様らも永遠である!

先日をお伝えした『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のDLCの中で一際目を引くハートマン軍曹のボイスパックのメイキング映像が公開され、70歳になっても失われないその迫力の声を披露しています。ボイスパックはマルチプレイヤーのアナウンスボイスを変更できる新要素です。

CONTENTS

CoD:ゴースト:“ハートマン軍曹”ボイスパック

映画「フルメタル・ジャケット」で新兵に罵声を浴びせ続け、強烈な印象を残したハートマン軍曹ことロナルド・リー・アーミー氏ですが、見た目は多少老いたものの、その声は新兵をビビらせるにはまだまだ十分過ぎる迫力。

ハートマン軍曹
70歳となったハートマン軍曹

この声優をやらなかったら、子どもたちは俺が何の仕事をしてるか一生分からないままだったろう

動画ではボイスパックの収録風景と共にロナルド氏のコメントも収録されており、ファンにとってはたまらない内容となっています。

Official Call of Duty®: Ghosts Video - Drill Instructor Voice Pack Preview

マラソンソングも収録された“ドリル・インストラクター(訓練教官)ボイスパック”は、2.99ドルで他のDLCと共に4月22日から販売開始。

グズグズしてないで購入しないと、「頭蓋骨をファ○クされてワン!ツー!スリー!」なのは間違いありません。

おまけ:フルメタル・ジャケットの訓練歌

Full Metal Jacket songs
出演:マシュー・モディーン, 出演:リー・アーメイ, 出演:ビンセント・ドノフリオ, 監督:スタンリー・キューブリック
¥973 (2022/04/26 17:14時点 | Amazon調べ)

Source:MP1st

CoD ゴースト 「分かったかウジ虫共!」“ハートマン軍曹”ボイスパックのメイキングが公開、マラソンソングも同梱

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • たまんねぇwwwww
    はよDLCきてくれや

    間違っても吹き替えなんて愚行を犯すなよスクエニ

    • テキノゥ オラクゥーガ デタゾゥー とか言われたら色んな意味で泣いちゃうもんなぁw

    • そんなDLCなら杉田智和さんのアドリブで入れたボイススキンの方が100倍マシだわww

    • さすがに吹き替えまではせんやろww
      したら切腹もんやで・・・

      しませんよね、スクエニさん?

    • 玄田哲章さん辺りで吹き替えて来そうで若干心配

  • おまけの動画吹き替えで彼の生声じゃないですよ

デルタ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS