オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:「EXOスーツなしのプレイリスト」が登場。昔ながらのスタイルでもプレイ可能に

『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の開発元であるSledgehammer Gamesが、昔ながらのスタイルが好きなプレイヤーのため、エグゾスケルトン(外骨格)の能力なしの伝統的なプレイリストを登場させる事を明らかにしました。

これは共同創設者であるマイケル・コンドリー氏の発言で明らかになったもので、ブーストジャンプやエグゾアビリティなどの外骨格の機能を抜きにしたプレイリストが登場し、チームデスマッチ、ドミネーション、CTF等のゲームモードが楽しめるとのこと。

このプレイリストはマルチプレイヤーの別のプレイリストとなります。

シリーズの中でも大きな変化となる『CoD:AW』ですが、SHGはその変化を歓迎しないプレイヤーへの気配りも忘れていないようです。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

Source:MP1st

『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • 凄いありがたいことだけど人口の分散がどうなるかが心配だな
    ハードコアの場合だとあまり両者とも問題無かったけどこっちはどうだろうな……
    BF4なんかハードの問題だけど人口分散しまくってるし
    もしもハードラインが発売早ければEA頭おかしいって思うところだったし心配

  • AWでのメインとなる変革を無しにするモードとか出る前から弱気わろた。てか次はどうするんだろうねぇ

  • 既存のプレイヤーへの配慮事態は素晴らしい考えなんだが新しいCODを始めるんだから徹底的に切り替えてほしかったな

  • 素晴らしいけどブースト無いと行ける範囲凄い狭まるのでは?梯子とか段差で対応するのかな

  • ただでさえハードで割れそうなのにもっと人口が割れそうだな

  • これはいいと思うけどあくまでブーストを
    想定したマップ構成だからちょっと広いとは
    思うな

  • あまりモードを増やすと疎らになって過疎りやすくなっちゃう
    けどこれはありがたいね

    • 通常ゲームモード(EXOあり)
      ハードコアルール
      EXOなしゲームモード  いろいろ楽しめそうだな

  • これは地味に凄いことなのではないのでは?
    外骨格ヤダーって人もいる中でこの情報を出してくる辺り記事の言う通りに、既存のユーザーの配慮を忘れてない事が伺えるね
    だがそうなると高低差の激しいマップ難しくなりそうだが今出てるマップならやれそうな雰囲気はあるな

    • 本当に違和感なくEXOなしで楽しめたならSHGは神だよな。そこまで考えたマップ構成するとかAWへの気合いが伝わって来てプレーヤーとしては嬉しい限りだ。まぁ他の人の指摘の通り人の拡散による過疎だけ懸念されるが…

  • イイね。このプレイヤーの気持ちになってくれるのいいわ。

  • うれしいけど絶対どちらか(ありかなし)過疎る気がする

1 2

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS