オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

DICE「Ubisoftがきちんとしたオンラインプレイを初日から提供できるか心配だ」→見事なブーメランだと話題に

BATTLEFIELD 3 bug Funny
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の開発元であるDICEの職員が、11月に発売を控えるUbisoftの新作『The Crew (ザ・クルー)』に対してTwitterでコメント。その内容が見事なブーメランだと話題になっています。

CONTENTS

話題の発言

「The Crew」はすごくクールだけど、Ubisoftがきちんとオンラインプレイを初日から提供できるか心配だ。

配給元のEAでさえ酷いローンチだと認めた『Battlefield 4』の件があるだけに、この発言に対して「DICEの中ではもう無かったことになってるの?」、「お前が言うな」的なコメントが殺到しています。

もちろん個人のアカウントで個人的な考えをツイートするのは勝手ですが、ここまで見事なブーメランを披露されると、突っ込みを待っているとしか思えない気がしてきます。

ザ クルー 日本版発売日決定トレーラー

タイトル バトルフィールド 4 [記事一覧]
発売日 2013年11月7日
DLC China Rising, Second Assault, Naval Strike, Dragon’s Teeth, Final Stand
開発/販売 DICE / Electronic Arts
Amazon PS4, PS3, Xbox One, Xbox 360, PC, Origin
公式 EA公式サイト

Source: BF4 Central

BATTLEFIELD 3 bug Funny

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 盛大なブーメラン発言に草生やせずにいられない
    BF4の有料βは黒歴史っすね企業としてこんな製品だして恥ずかしくないんでしょうか?

  • これは特大のブーメランだな
    エンターテイナーの中でもプロ中のプロだ

Ivu へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS