オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:リロード時のマガジンの扱いが適当すぎる件。

BF4:リロード時のマガジンの扱いが適当すぎる件
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のリロードモーションは作り込みがスゴイとはよく聞かれますが、マガジンの扱いはかなり適当な事が良く分かる動画です。


リロードしてるフリをするBF兵士。特にリボルバーがおもしろい。

BF4のマガジンは使い回しされていた

[衝撃!!]BF4のハンドガンはリロードされてなかった!!

マジックショーのようでちょっと滑稽ですが、上手くリソースを節約しているとも言えます。

全武器のリロードモーションを収録した動画があるのですが、こちらの動画ではまったく気が付きませんね。
BATTLEFIELD 4:全武器のリロードモーションまとめ!(スローモーションのみ)

タイトル バトルフィールド 4 [記事一覧]
発売日 2013年11月7日
DLC China Rising, Second Assault, Naval Strike, Dragon’s Teeth, Final Stand
開発/販売 DICE / Electronic Arts
Amazon PS4, PS3, Xbox One, Xbox 360, PC, Origin
公式 EA公式サイト
BF4:リロード時のマガジンの扱いが適当すぎる件

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • リロード中に乗り越えアクションするとリロードキャンセルしたように見えて実はちゃんと出来てるし丁寧に見えて意外と粗がある

  • 似たような小ネタに、
    ベルト式LMGだと腰撃ち時は残り4発あたりで弾帯の端が見えるけど、ADSしながらだと残り弾数関係なく弾帯が繋がったままになる
    2つを組み合わせると腰撃ちで弾帯の端を出す→ADSで一発撃つ→弾帯が元通りに!なんてこともできる

    • ポルナレフ「なに? おハジキだあ~~?」

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS