以前から予告されていた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の最新パッチの配信がPCとPS4向けに開始されています。
PS4とPCに若干遅れる形となったXbox Oneへの配信は48時間以内に行われる予定とされています。
なお、Xbox OneとPS4へのパッチは、今週に配信される2つのパッチの内の1つとされており、今週中にもう1つパッチが配信されることも判明しています。
下記が今回のパッチノートの和訳になります。
- ゲーム内のチャット名通知の位置の調整
- プレステージ時にエンブレムやチャレンジがリセットされていた問題の修正
- プレステージ時にマークスマンや武器迷彩のチャレンジがリセットされていた問題の修正
- ゲームサーバへの接続の最適化
- Pingを表示するバーが正確に更新されていなかった問題の修正
- プレステージ後の統計がリーダーボードで蓄積されていなかった問題の修正
- 武器迷彩をアンロックするためのチャレンジの調整
- ラウンドベースのゲームモードが勝率に影響を及ぼしていた問題の修正
- プライベートマッチでe-Sportsルールのオプションをアンロックする機能の実装
- 武器のリロードが特定の状況でスピードリロードとしてカウントされている問題
- リロードにダブルタップを行うことでスピードリロードが可能であることの説明を追加
- プライベートマッチ、Combat Readiness Program、サバイバルモードでダブルXPの通知が表示されないように修正
- ダブルXPアイテムによって4x、2xを表示
- ダブルXPが有効の時のメダル通知にダブルXPのアイコンを追加
- キャンペーンの進行に影響を与えていた稀に起きるセーブ問題の修正
- KCスコアの上限を1試合85まで引き上げ
CONTENTS
調整後の武器迷彩のアンロック条件
- Multicam – ロングショット10回
- Multicam black – ロングショット20回
- Urban –ロングショット40回
- Stranden – ロングショット60回
- Woodland – ロングショット80回
- Kryptek Raid – ヘッドショット10回
- Digital Classic – ヘッドショット20回
- Kriptek Highlander – ヘッドショット40回
- Kryptek Yeti – ヘッドショット60回
- Digital Urban – ヘッドショット80回
- Concrete – Strafe Medalを40枚
- Urban Jet – Bloodthirsty Medalを10枚
- Kryptek Neptune – ドッジ直後に40キル
- Carbon Fiber – パーク無しで150キル
- Gold – アタッチメント無しで200キル
Xbox OneとPS4向けのもう1つのパッチに関しての情報は公開されていないので、詳細が分かり次第、お伝えしたいと思います。
タイトル | コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧] |
---|---|
発売日 | [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4 | DLC | - |
開発/販売 | Sledgehammer Games / Activision | Amazon | PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam |
公式 | SQUARE ENIX |
Source: MP1st
コメント
コメント一覧 (16件)
達成途中の迷彩チャレンジはリセットされるんですね・・・
すでに
すでにプレステ回していた場合、
チャレンジにリセットされていた分の
カウントが加算されるのか?
対応が早くて好印象ですな
早くやりたい!
ゴールドの難易度上がったのは個人的に嬉しい。ともかく字幕版には間に合ったね。明日が楽しみだ。
ドッジってなんでしょうか?
ドッジってなんですか?
ずいぶんと楽になったな
これでダイヤが捗れる
迷彩は多少簡単になったけど金とカーボンがめんどいですね
これでXMGロングショット500キルが無くなったわけですな
皆の頭が守られた