オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:フリーズ問題の簡単な解決方法(PS3/X360)

CoDAW:ゾンビモードクリアでゾンビキャラ入手可能、ゾンビパンツやゾンビ靴なども
  • URLをコピーしました!

PS3/Xbox 360版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で発生している、パッチ1.04に起因すると思われるフリーズしたり観戦モードのままになってしまう問題ですが、以下の簡単な方法で回避できるようです。

フリーズ問題対処法

  • 迷彩の確認画面で、アンロック状態になっている迷彩をロードアウトから除外する

原因は、パッチで変更された迷彩アンロック条件の不一致なのかもしれません。フリーズで困っているプレイヤーは試してみてください。

サプライドロップ

サプライドロップから入手した武器が使えないとの声もあり、これも迷彩が絡んでいるようです。こちらはサプライドロップからではない同種の初期武器を一度使用すると治った/治らないとの報告が混濁しており、解決方法がはっきりとしていません。

いずれにせよHigh Moon Studiosによる早期の修正が望まれます。

via @oideyasu2ndG, Anonymous Thanks!

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX
CoDAW:ゾンビモードクリアでゾンビキャラ入手可能、ゾンビパンツやゾンビ靴なども

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • フリーズフリーズフリーズ 死なずに25キルしてもフリーズ。記録は残らない。キル数も増えない、経験値も貰えない。それが何試合続けばええんや…ほんともうね 萎えるね

  • PS4もよくフリーズではないが強制終了することがあるね

  • え、ps3に迷彩チャレのパッチきてんの?
    ラグ修正は?

    • ラグ修正は多分されてる、Defender(津波イベントがあるとこ)のラグ(というよりカクつき?)が解消されてるけどたまに別ステージでも発生するね。とはいえ前よりラグは減ったから今回のパッチはフリーズ問題さえなければ完璧だったかも。
      それと武器の性能調整も来てるかも、確認できただけでもXMGのロックダウン時の精度が中距離相手でも十分戦えるほどよくなってたよ。

  • サプライドロップからではない同種の初期武器を一度使用すると治った/治らないとの報告 に関してですが、自分は治らず、観戦状態でした。

ルーク へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS