オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Dying Light:北米以外の国でパッケージ版の発売日が延期

『Dying Light(ダイイングライト)』
  • URLをコピーしました!

サバイバルホラー + オープンワールドのサバイバルホラーアクションゲーム『Dying Light(ダイイングライト)』が、北アメリカ以外でのパッケージ版の発売日が延期された模様です。

これは公式フェイスブックにて明らかになったもので、発表によるとアジアを含む、ヨーロッパ、中東、アフリカ、オーストラリアでのパッケージ版の販売が、デジタル版のグローバルリリース日である1月27日よりも多少遅くなるとあります。

公式は理由をパッケージ版の製造に時間がかかるとしており、パッケージ版の発売日が分かり次第発表するとしています。

日本でのパッケージ版の発売日はAmazonでは2015年とだけ記されているので、国内のデジタル版の発売日がグローバルリリースを追うのか、パッケージ版はいつになるかが気になるところです。

とりあえず今は国内向けの発表を待つしかないようなので、続報があり次第お伝えしたいと思います。

[amazonjs asin="B00OIQC49W" locale="JP" title="ダイイングライト (初回生産限定:ゾンビ モードDLCコード 同梱)(2015年発売予定)"]
[amazonjs asin="B00P1VHD44" locale="JP" title="ダイイングライト(発売日未定) (初回生産限定特典 ゾンビモードDLCコード 同梱)"]

Source: Dying Light @ FaceBook

『Dying Light(ダイイングライト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • ショックだなあ。楽しみにしてたのに。
    軽い延期であることを祈ろう。

  • 発売予定日知らなくて1月だった事には驚いたけど延期かぁ〜〜残念だ

  • この手のゲームは英語力ない自分からすると日本語版1択だから発売延期になっちゃうとちょっと気落ちしちゃうな…

INIS へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS