オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:無料DLC「BLACKOUT」と共にパッチ配信、新武器追加や各種調整など

  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』へ無料サプライズDLC「BLACKOUT(ブラックアウト)」が配信され、ゲーム本体への修正を含む全機種向けのアップデート(11月3日)が適用されました。
CONTENTS

全機種向けのゲームアップデート(11月3日)

2種の新マップ(夜間)

  • Night Job
  • Night Woods

新ガジェット

  • ナイトビジョンゴーグル

全兵科向けの新武器

  • RO933 .300 BLK アサルトライフル
  • M110K5 バトルライフル

ベースゲームのアップデート

アサインメント、パッチ

  • RO933.300 BLKのアサインメント、パッチ
  • M110K5のアサインメント、パッチ
  • レクトパッチ *
  • ソルティパッチ *

  • パッチは全プレイヤーが対象です。バトルログ、ゲーム内において“プレミアムが利用できます”や“プレミアムバトルパックが解除されました”という表示がされますが、これはエラーです。これらは拡張パック「Getaway」配信時に修正する予定です。

観戦モードの改善

  • チームネームとエンブレムを各チームのバナーとして表示するように
  • 拠点指示アイコンを分隊のリストに表示するように
  • カラーピッカーオプションによって各チームの色を指定できるように
  • 全体マップ機能を追加
  • マウスによるスクリーンの操作を追加(PC)
  • コントローラーのボタンがオーバーロードされていた問題を修正(PS4, X1, PS3, X360)

その他新機能

  • 新しい音楽トラックを警察側のラジオプレイリストに追加
  • 新迷彩をプレミアムカレンダーとバトルパックに追加
  • サーバーブラウザからの参加時の分隊編入がうまく機能するように
  • ゲーム内ストアを改善、新規・未購入のコンテンツを強調して表示するように
  • モグモグ…ムシャムシャ…

全般

  • 分隊ハイストのスコアがバトルログに表示されない問題を修正
  • プレイヤーの装備が試合の間にリセットされていた問題を修正
  • オンラインプレイ時の安定性を改善(Xbox One)

ゲームプレイ

  • バウンティハンターと分隊ハイストのSPM、プレイ時間がレジェンダリー後にリセットされていた問題を修正
  • レジェンダリーになった後、誤ってバトルパックのファンファーレが流れていた問題を修正
  • ブーストがバウンティハンターと分隊ハイストにおいて正しく適用されるように

マップ

  • Black Fridayにおいてショッピングモールの上にあるスカイボックスに登ることが出来た問題を修正
  • Museumにおいて、グラップリングフックを利用して領域外に登ることが出来た問題を修正

武器

  • F2000の武器ライセンスを条件を満たす前に取得できた問題を修正
  • M82.416のスコープの距離に統一性がなかった問題を修正
  • SAIGA 12をリロード中に発射できた問題を修正
  • スモークの範囲内にいる場合、FLIRはスモークによってブロックされないように
  • FN57の迷彩が正しくロックされるように
  • デフォルトのハンドガン、リボルバー、マシンピストルをカテゴリに合った適正な使用法となるよう調整
  • RO933の弾丸を、最大ダメージ24、最小ダメージ16に
  • SCOUT ELIETのボルトアクション速度を低下
  • HK51のバースト時のレートを上昇
  • P226の.40 calと.40 proの最大ダメージを34、最小ダメージを25に
  • 45TとM1911A1の最小ダメージを28に増加
  • DMRの弾丸飛翔音を変更
  • L85A2の移動時の精度を改善
  • HCARの弾丸を長距離バトルライフルのものに変更
  • 全てのバトルライフルの弾速が700m/s、全ての7.62X39アサルトライフルは450m/s、 5.56X45と5.54X39アサルトライフルは500m/sに統一。これにより、弾丸の落下が口径毎に統一性のあるものとなります。

ガジェット

  • 耐火マスク装備時に、ビークル内で燃焼ダメージを受けていた問題を修正

超機能

  • プレミアムまたは拡張パック「Robbery」を購入すれば、プレイヤーはレジェンダリー機能を利用することが出来るようになります
  • レジェンダリー画面で表示されるテキストをより適したものに変更

ユーザーインターフェース

  • 「Growhouse」においてミニマップ・マップ・出撃画面のマップ環境に欠けている部分があったものを修正

クラッシュ

  • ゲームのクラッシュ改善のために作られた様々な安定性の修正はバグセントリーによって識別されるように
  • カスタマイズ画面で装備を変えた際にクラッシュする問題を修正(PS3、Xbox360)

Source: Battlelog

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 人が少ないせいもあるかもしれませんが、ラグがなくていいですね。

  • 私がBFHで嫌なのは鯖によるずれですかね
    相手から見た自分の位置と自分が見た自分の位置のずれによって理不尽な死を向かえます
    あと動きと音がずれているのも嫌ですね

  • ところで何気なく使ってたから気にも留めてなかったんだけど、課金してないのにトレーサー弾が使用できるのは例のプレミアムのバグの件に付随したものなのかな?

  • まさかリスの改善なし?
    これはもうダメだな…。

    • いやその前に来てた気が・・・

    • それは知ってるけど、
      海岸の近くにリスして、中央の組織の屋敷に敵を視認。走りながらスポットして「組織の屋敷に1人…」まで言ったところで斜め後ろに敵が沸いてoh...ってなったときの悲しさ。

  • RO933修正来てこの性能って...
    ヴィセラルはコルト社に恨みでもあるの?

  • まるで使ってほしくないかのような武器の性能だな
    夜の森マップもまるで開けたロッカーコンクエみたいだな
    こんな単調なTDM初めて

  • 出撃してる時「カチカチ」って変な音が鳴ってるんですけどこれはバグですか?
    もしそうだったら開発へ報告お願いします!自分は英語力がガバガバなので・・・
    勘違いだったらすいませんこのコメント消します

    • 自分もクリック音がする
      多分バグかなんか

  • プレミアムバトルパックが~の件は遠回しにプレミアム買った人への嫌がらせかね?

素敵なコメントをする!

CONTENTS