CoD:IW:「インフェクテッド」が一時的に削除、「ガンゲーム」はフルパーティーでの参加が可能に

CoD:IW:「インフェクテッド」が一時的に削除、「ガンゲーム」はフルパーティーでの参加が可能に

Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のプレイリストがアップデートされ、「infected(インフェクテッド)」がマルチプレイヤーのプレイリストから削除されました。同時に「GunGame(ガンゲーム)」の仕様変更が発表されています。

インフェクテッドは一時削除

Infinity Wardはインフェクテッドを一時的に削除したことを発表。調整行った後に再度プレイできるようになります。インフェクテッドは追加以降、プレイに参加せず放置するプレイヤーが大量発生しており、連続25キルで取得できるスコアストリーク「ディアトマイザーストライク」の獲得も容易になるレベルの有様となっていました

ガンゲーム

ガンゲームはFFAスタイルではあるもののパーティーでの参加が可能となり、ロビーのサイズは12人から8人に縮小されました。

CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

コメント16
CATEGORY :
TAG :
  • DDD

    Gun Gameをパーティー参加OKにするのはどうなんだろうか、談合とか生まない?

    • レインボーダッシュ兄貴

      談合って武器チャレンジ消化や高ストリーク召喚が目的なのがほとんどだから大丈夫なんじゃない?