Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へアップデートを配信、プレイリストの変更やゲームモードのルール変更などを適用しました。
1/16/17 - プレイリストアップデート
- ゲームモードFrontlineとDefenderをプレイリスト「注目」から削除し、「スタンダード」へ追加
- ハードコアモードでは同士撃ちした場合のダメージ反射(跳弾)するよう戻した
- プレイリスト「大会」は通常ルールへ戻ったが、フレンドリーファイヤ(同士討ち)にペナルティを適用する新しいルールセットを作成
2番目は「Ricochet by default」としか記載がありませんが、恐らく先日のアップデートで同士討ちが一度だけ可能になったルールを「味方への誤射は許されない!」へ戻したものと思われます。
CoD:IW | ハードコア 反射テスト(2017/01/17)
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Source: Reddit
コメント
コメント一覧 (6件)
全部自分に跳ね返るのやめて欲しいわ。ケアパケ出した時害悪な味方がわざとケアパケの下にいて自分死ぬのとかほんとクソ。
そんなことでかw 逆にカワイイなその味方w
Reinforceを期間限定からスタンダードへオナシャス
ハードコアは自分で出したスコストで味方にダメージくらうのをやめてくれや
これたけほんと謎仕様なんだよなぁ
BO3とかこれで普通にキックされるし
糞モードだったなハードコアは
FF有りなのにスコストだけダメージ無効の方がおかしいんだよなあ・・
HCではそもそも爆撃系キルストや味方に当たる可能性のあるスコストは使わないのが普通だぞ 味方に当てないぐらい扱いが上手いなら別だけど
普通はそう思うよね
折角説明してもラリッてる人に伝わるといいけど・・