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CoD:IW: アップデート配信、プレイリスト変更やハードコアでの同士討ちで即死など

味方への誤射は許されない!
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Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へアップデートを配信、プレイリストの変更やゲームモードのルール変更などを適用しました。

1/16/17 - プレイリストアップデート

  • ゲームモードFrontlineとDefenderをプレイリスト「注目」から削除し、「スタンダード」へ追加
  • ハードコアモードでは同士撃ちした場合のダメージ反射(跳弾)するよう戻した
  • プレイリスト「大会」は通常ルールへ戻ったが、フレンドリーファイヤ(同士討ち)にペナルティを適用する新しいルールセットを作成

2番目は「Ricochet by default」としか記載がありませんが、恐らく先日のアップデートで同士討ちが一度だけ可能になったルールを「味方への誤射は許されない!」へ戻したものと思われます。

CoD:IW | ハードコア 反射テスト(2017/01/17)

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

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Source: Reddit


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コメント

コメント一覧 (6件)

  • 全部自分に跳ね返るのやめて欲しいわ。ケアパケ出した時害悪な味方がわざとケアパケの下にいて自分死ぬのとかほんとクソ。

    • そんなことでかw 逆にカワイイなその味方w

  • ハードコアは自分で出したスコストで味方にダメージくらうのをやめてくれや
    これたけほんと謎仕様なんだよなぁ
    BO3とかこれで普通にキックされるし
    糞モードだったなハードコアは

    • FF有りなのにスコストだけダメージ無効の方がおかしいんだよなあ・・
      HCではそもそも爆撃系キルストや味方に当たる可能性のあるスコストは使わないのが普通だぞ 味方に当てないぐらい扱いが上手いなら別だけど

      • 普通はそう思うよね 
        折角説明してもラリッてる人に伝わるといいけど・・

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