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ヒットマーカー
パッチ以前はサイズ、可視度、ダメージ量による形の可変が設定できましたが、今回のCTEのパッチから通常時、ヘッドショット時、キルショット時のヒットマーカーの色を詳細に変更することが可能になっています。 ヒットマーカーの色は光の三原色である赤、緑、青(RGB)の割合で選択する形となりますが、%での指定があまりポピュラーではないので、Wikipediaの色名称の表を参考に調整すると良いかもしれません。 なおキルショット時のヒットマーカーはデフォルトでオレンジ色に設定されています。ヘリのフライトモデル
その他にもヘリコプターのフライトモデルの変更も確認されており、全てのヘリコプターで回転のリミッターが削除されているようです。これは「ヘリコプターのバランス調整の一環」とされており、今後も様々な改善が加えられる模様。 今回のCTEパッチでは上記の他にも変更が行われているとのことで、正式なパッチノートが公開され次第お伝えしたいと思います。Battlefield 4 new Hitmarkers and Flightmodel
ポチップ
Source: Battle(non)sense
コメント
コメント一覧 (2件)
またBF2みたいなキチガイ機動ヘリが増えるのか たまげたなぁ
ヘリでフリップとか変態飛行ができるのか胸熱