\ 最大10%ポイントアップ! /

HOUNDS:「COOP専用防具」と新ボスミッション「地下坑道」実装

hounds ハウンズ
  • URLをコピーしました!

DMMゲームズは、RPGとTPSが融合した新ジャンルオンラインゲーム『HOUNDS(ハウンズ)』( http://hounds.dmm.com )の二大アップデートを実施、これを記念した3つのキャンペーンを行うと発表しました。

以下プレスリリースより。

CONTENTS

COOP(PvE)モードで強力な能力を持つ新装備と新たなボスミッションを実装!

d2581-130-629417-1_compressed

アップデートその1:今までの防具を上回る性能を持つ新装備「COOP専用防具」を実装!

COOP専用防具はPvPモードでも使用可能な防具より高い防御力を持った防具です。高い防御力の他、初期状態で最大HPの固定オプションがついており、耐久力に優れます。さらに既に実装されているCOOP専用武器と同様に、専用の製造法を使用することで上位レアリティにランクアップすることができます。ランクアップすることで防御力だけではなく付与されるオプション数も増えるので、更なる能力も向上が可能です。

アップデートその2:新ボスミッション「地下坑道」実装!

d2581-130-673247-0_compressed
要塞のヘリポートに続く新たなボスミッション「特殊任務:地下坑道」が登場いたしました。
地下坑道は今までのミッションの中で最高難易度を誇るミッションです。
クリア時にはゲーム内で入手できる最高ランクの武器製造法や、希少性の高いCOOP専用防具の製造法が入手できる場合がございます。
ミッション攻略のためにキャラクターの強化を入念に行い、新ボスミッションにご挑戦ください。

2大アップデートを記念した3つのキャンペーンを実施!

3月24日(火)メンテナンス後より、COOP専用防具を探索しながら所定のミッションに挑戦していただいた方や特定のクエストをクリアした方に特典をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。詳しくは公式サイトをご確認ください

hounds ハウンズ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS