オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BL:CoD最新作『Call of Duty: Boys Love(コール オブ デューティ ボーイズ・ラブ)』発表

CoDBL コールオブデューティー ボーイズラブ
  • URLをコピーしました!

ActivisyoonおよびTreyarchinは本日(4月1日)、これまでの『CoD』シリーズを踏襲したパラレルワールド的なタイトル『Call of Duty: Boys Love(コール オブ デューティ ボーイズ・ラブ)』を正式発表しました。

『CoD:BL』では、過去作『CoD:BO』に登場したキャンペーン冒頭の拷問シーンなど、複数の過去作の様々なシーンを踏襲した男性同士の官能的なラヴ・シーンが繰り広げられるという意欲作。開発元Treyrachin CEOのマーク・ルアミ氏は「これまでにない革新的なタイトルになるだろう(性的な意味で)」と語っています。

CONTENTS

CoD:BL 序盤のストーリー

戦いを終えてベースキャンプへ向かうタスクフォース兵士達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの戦車に追突してしまう。新兵をかばいすべての責任を負ったメイソンに対し、戦車の主、ロシア超国家主義者マカロフに言い渡された示談の条件とは・・・。

CoD:BL 登場人物と概要

現時点では、アレックス・メイソン、フランク・ウッズ、ヴィクトル・レズノフ、ジョン・プライス大尉、ジョン・“ソープ”・マクタヴィッシュ、ゴースト、ウラジミール・R・マカロフの参戦が発表されています。

武器はどうなるのか? マグナムのみなのか? PERKは? ストリークは?マルチはどんなプレイ(意味深)となるのか? 詳しい内容はまだ分かっていませんが、続報が入り次第お伝えします。

Update:発売日および価格が間違っていると指摘を受け修正しました。大変ソーリー。

Source: Call of Duty: Boys Love Official

CoDBL コールオブデューティー ボーイズラブ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (56件)

  • エイプリルフールネタは結構だけど、ちゃんと面白い奴作ってね

  • コメント欄から失礼するゾ~(謝罪) このゲーム面白スギィ!!!!!
    自分、予約いいっすか?
    マルチ芋ってそうだからグレポンをぶち込んでやるぜー
    いきなり米してすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない

    • 早く俺のナイフを突き刺してやりたいぜ!

  • これは発売日が2114年5月14日じゃないのでやり直しですね^^

  • 嘘だ……嘘だぁぁぁぁぁ!!!
    こんなの、もうcodじゃない、まだawのほうがマシだ!!
    ………せめてマルチだけは面白くしてほしい(切実)

    • ホモの嵐のなかでもたくましいなあ

    • ある意味、未来に生きてるゲームになりそうだがw

1 5

るる へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS