オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ティザートレイラー分析、ゾンビの舞台はエジプト?“五十四”など気になる数字も

  • URLをコピーしました!

先ほど公式発表された、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のティザー動画から読み取れた気になる情報のまとめです。

CONTENTS

座標その1 エジプト

ea34ff2d-dbd3-4fff-a541-effa3fdb978c_compressed
ゾンビ?ミイラ?下記の画像に見える座標はエジプトの首都カイロにある10月6日橋を示しています。また、ところどころに出現する115はゾンビモードを表していると思われるので、『CoD:BO3』のゾンビモードの舞台はエジプトになる可能性も。画像の左上には謎のシンボルも隠されており、ゲーム内に登場する部隊や派閥のマークではないかと推測されます。

座標その2 スイス

c98b72b1-4b3a-4b01-8f35-b6b0bb206363_compressed
下記の画像で登場する座標はスイス最大の都市であるチューリッヒにある刑務所「Gefängnis Zürich」を示している。

座標その3 シンガポール

bandicam 2015-04-10 09-18-47-994
シンガポール、マレーシアの公立学校を位置を示している。

シンボル その1

aa3ea734-5e1c-4bb4-a586-fce6b243ae1c_compressed
トライデントのような形にも見えるシンボル。これもまた『BO3』に登場する部隊や派閥のものと思われます。

シンボル その2

01dbe83f-0ca0-4f58-a06b-0cb76a06852e_compressed
画面中央に並んでいるシンボルは古代のもの、宇宙のものとも取れます。もしかしたらプレステージのシンボルかも?

シンボル その3

bo3-icon
PERK...?

星座

ティザー動画にも登場した「からす座」。
Screenshot_compressed

漢数字の「五十四」

82e1abc1-89f4-4582-b83c-eb598bf01160_compressed
画像の左部分に見える漢字で刻まれた五十四の数字。(追記:数字修正)

バーコードのような模様

f9e29638-1d7d-45b4-837e-759880269367_compressed
何かしらの規則がありそうなバーコードのような模様が映し出されています。もしかしたら読み取れる?

パッケージ画像のような映像

55fac9ce-1c1f-48e4-9982-0f54acd76ae1_compressed
『CoD:BO』のパッケージ画像を彷彿とさせるシルエットですが、こちらはリーク画像のもので間違いないと思われます。

これらの真相は、恐らく4月27日に明かされると思われます。他にも何か気づいた点があればぜひコメントでお知らせ下さい。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • シンガポール、マレーシアの公立学校学校って連続して学校言ってる

  • もしかしたら日本も戦場になるの!?89式の近未来モデル使いてええええ!!!!

    • 日本の銃を英語にすると
      Type89になるけど知らない外人は
      中華銃と勘違いしそうだな

    • あれだ、武器にjapanって彫ってくれると日本人としては喜ばしいかな。中国と一緒にして欲しくないし。。。

    • うーん・・・それはそれで要らぬ批判も飛び火しそう・・・。
      特にアジア圏の中なんとかとか韓なんとかから。関わりたくないもんだから、そこまでのアピールはいいや。

    • その銃は俺たちが作った銃ニダ!

    • そういえばそうですね。。
      89式出てくれたら日本人だけでムフフってしたほうがいいかな^^

  • シンボル1ってBO2のついに始まるっていう木の画像のやつと一緒だもんな・・・

  • ゾンビモードはBOとかWaWみたいなのに戻してくれ
    BO2のゾンビは簡単だし退屈だった。

  • 次のゾンビモードにはDIOが出てくるんですねわかります

    • 514だと思うよ
      アメリカだと five・fourteenで514って読めるから
      五・十四って感じじゃないかな?あくまで推測だけど

1 2

りょうま へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS