オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Xboxへの先行配信が終了? 逆にPSに権利が移る可能性も(噂)

CoD:BO3:Xboxへの先行配信終了?PSに権利が移る可能性(噂)
  • URLをコピーしました!

『CoD』シリーズではお馴染みとなってしまったXboxでのDLC等の「一ヶ月の先行配信」ですが、『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』では同時、もしくは逆にPSプラットフォームで先行配信されるのではないかとの噂です。

CONTENTS

CoD:BO3はPS4先行?

業界筋から広まったこの噂ですが、噂の要因とされているのは以下の“事実”。

  • SonyのTwitterとYouTubeチャンネルでのティザー動画の公開が、Treyarchとほぼ同じタイミングだった。一方マイクロソフトは1時間ほどかかった。
  • SonyがCoDの映像をアップロードしたのは『CoD:Ghosts』以来初。
  • ティザー動画の冒頭にXbox Oneロゴなどのブランディングが無かった。
  • Neogafで業界インサイダーとされているKyofu氏が、先行配信権がSonyに移ったと発言。

「確かに」と感じた人もいたかもしれません。

いずれも情況証拠と100%とは言えないかもしれない情報源ですが、少なくともSonyは『CoD:BO3』に通常よりも力を入れているように見えます。これまで「Xbox先行配信」の情報はタイトル公開のトレイラーと間をおかず行われていたことや、去年の『CoD:AW』では5月1日の発表から24時間後にDLCの先行配信が発表されていた事実も考慮すると、可能性としては低くはないように感じます。

長い間煮え湯を飲まされてきたPlayStationユーザーは、ついに『CoD:BO3』で溜飲が下がるのか。今後の情報に注目が集まります。

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: Charlie Intel

CoD:BO3:Xboxへの先行配信終了?PSに権利が移る可能性(噂)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • どっちが早いとかどっちがいいとかくだらないw
    なぜ箱民はPSを煽るの?wなぜPS民は箱を煽るの?w
    そこそんなに大事?w

  • 箱1はコントロール性の良さで激しい動きをするFPS(CODなど)

    ps4はゆったりとしてAIMの微調整が必要なゲーム(BFなど)にむいている
    どちらかじゃなくて使い分ければいいだけ。互いを罵る必要なし。
    もしかして二つ買えないほど貧しいのか?働いていないのか?

    • 2つ買う意味がないと思うんですけど(名推理) 富豪兄貴怖いなあ

    • えぇ・・・・富豪?酒とかタバコに手をださないでせこせこ金貯める卑怯者ですので金持ちではありません・・・。
      でも二つ持ってると便利だよ。落ち着いてプレイしたいときは作動音のうるさくないps4でしたり。やかましい日本人のガキのVCやそれに対するクソみたいな言い合いが聞きたくないなら箱1でゲームやったり。どちらもメリットやデメリットがあるのだから二つ買ったほうがいいでしょ・・・・

    • いやいや、元うさぎさん。あんたお金がないギリギリの状態で箱1&AW買って、
      んで箱1はカクカクする場面でPS4持ちにカクカクしないよって言われて絶望してたやん。

      そして次回作はPS3でも出すべき、オンライン無料じゃないとCoD買わない人が多い言って、
      次世代機のみ派に「一ヶ月500円ぐらいなのにそれで高いってどんだけ貧乏なんだよ」って
      めっちゃ煽られてましたやん。んで顔真っ赤になったから言われた事を他の人に言うの?

      スペインハーフは平気で嘘つくの?って印象受けちゃうから、
      他のスペイン系の人の為にも嘘をつき続けるのは止めたほうが良いですよ。

    • だからそれで考え方を変えたのですが。

    • あ、もう以前のうさぎさんじゃなくなってたんすね。これは失礼しました。
      あの書き込みの続き見てない人はずっとそのイメージ持ってそう。

      というかEAAでネガティブからポジティブな考えに変わった人初めて見た。
      ちゃんと進化してる人もいるんやね。

    • すみません。あのときはどうかしてました。仕事で同期の失敗をなぜか
      かぶることになってしまいまして。カッカしたんだと思います

    • 他人に煽られた、しかしそれが正論で悔しくて自分の考え方が変わった。
      それの何が悪いのでしょう?

  • どっちが早いなんてのも無いのが一番良いんだけれど・・・それは商業的な事やらなんやらで実現不可なんですかね?

  • Xboxone恥ずかしwwwあんなにゴキブリって言いまくってたのに、Ps4に先行配信取られちゃったwww
    Xboxone息してますか?

    • 自分はPS4でプレイしてるけど、そういうのはやめようね。ゲハとの温度差を感じよう。

    • 俺たちより脳のレベルが低いんだからしょうがない(笑)

    • 俺箱民ですけど
      やっぱり全機種で楽しんだ者勝ちなんだと思う

    • 土曜日は中学生がよく湧くね。君、友達いないだろ。もしいると思っているなら
      相手は君のことを友達と思っっていないぞ

    • 友達の有無なんてここに持ち出すなよ恥ずかしい。自暴自棄になってひたすら他人煽って楽しいんですかね?さっさとゲハにでも帰ってください

    • xboxoneを煽ってるやつにも言ってやれ。

  • そんな馬鹿な。世界一のコンソールがPSごときに遅れを取るなんて・・・
    きっとデマだな(迫真)

  • 前回もそんな話あったよね
    あれからもうすぐ1年か...

  • 先行配信じゃないほうが買うべきかとか見れるからいいんだけど流石に1ヶ月は舐めてる

  • ますますXbox oneである理由がなくなっていくね。CoD目当てで箱系やってた人が可哀想。
    …って自分もBO2までは箱勢だったから気持ちはスゲーわかるけどw

1 2

GasRich へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS