オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BO2 / BF4:エッチなお姉さんプレイ動画(2本)

bf4-bo2-sexy
  • URLをコピーしました!

なりふり構わない生き様で人気の元プロプレイヤー、バイシムくんさん関係のエッチなお姉さんプレイ動画です。

ところどころに挿入されるとんでもない下ネタとちょっと見応えのあるプレイ、そしてほんのり楽しいゲーム展開が繰り広げられます。めちゃめちゃ暇ならご覧ください。

【CODBO2実況】えっちなお姉ちゃんにCODやらせてみたwww

BF4実況 えっちぃお姉ちゃんにプレイ(意味深)させてみた

えっちなお姉さんの名前はまだ決まっていないようなので、よかったら考えてあげてください。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではエッチなお姉さんの情報提供をお待ちしています。

bf4-bo2-sexy

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

    • ネタをネタと理解できない奴

    • そりゃCoDとBFの開発とお前みたいなのを馬鹿にした動画なんだから
      舐めてんのかって感じる奴と、ネタだなって感じる奴に分かれるわなぁ。
      んでたしかに馬鹿にされてる対象の書き込みだなってのが伝わってくるよ。

      …もちろん最初の書き込みからそんな感じでわざと書いてるんだよね?

    • 煽り方に捻りが無い やり直し

    • ネタなら何言っても良いと思ってんのか?

    • 別にそんな事は思ってないけど。まぁごめん

    • その通りだわ(笑)
      一応大人なんだろうから分かるはずなんだけどね〜

    • ここは低脳が多いな〜
      ネタを分からない変なガチ勢気持ち悪いなw

  • KUNは露骨に臭いタイトル付けるから不快
    まぁそれで動画を避ける事は出来るんだけどやっぱり不快

    • クラン戦の垂れ流し動画の方が不快だと思うけどな

    • (クラン戦の垂れ流し動画)見たこと無いからわからん(´・ω・`)

    • 臭いタイトル→不快
      臭いタイトルで見るのを避けられても不快
      普通のタイトル→KUNかわからず見てしまう→エッチなお姉さん動画→不快
      結論、どうあがいても不快

  • 三十路を越えた独身のオッサンが女声を出しながらFPS実況をしている姿を想像してごらん? ほーら何か感じないか?

  • エッチなお姉さんじゃなくて、ウホッなお兄さんのプレイ動画がみたい

    • 是非call of duty boys loveをやってもらいたいですねww

  • EAA!! ではエッチなお姉さんの情報提供をお待ちしています ←ん?ww

1 2

しおこんぶ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS