オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Steamトレードカード追加、MODサポートの可能性、グラフィック設定についてなど(PC版)

CoD:BO3:Steamトレードカード追加、MODサポートの可能性、グラフィック設定についてなど(PC版)
  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のPC版公式ツイッターである@pcdevがユーザーの質問に答える形で、Steamトレードカード、MODサポート、グラフィック設定などに関して語っています。
CONTENTS

Steamトレードカードについて

Steamトレードカードの追加も行われるようで、バッジの作成も可能になるようです。

MODサポートについて

MODツールのリリースに対しての高い意欲を表明するものの、大きなプロジェクトとなるとコメント。実現の可能性は完成にもっと近づかないと分からないとしています。

テクスチャー品質のスライダー

『Battlefield』シリーズやその他のタイトルに見られる、テクスチャーの品質を調整するスライダーなどの設定に関して聞かれると、既にそのような機能は追加されおり、グラフィック関連の機能は今年の後半に発表を行うとしました。

グラフィックパフォーマンスに関して

『CoD:BO2』をマックスでアベレージ170FPSで走らせられるマシンを持っているユーザーが、『BO3』の最高設定を60FPSで走らせられるか?という質問をしたところ、グラフィックの機能は完成しておらず、最高設定の話や最高設定に必要な環境の話は時期尚早としています。 すでに『CoD:BO3』は全プラットフォームで60fps稼働することが判明していますが、PCでの60FPSを実現するために必要な環境は気になるところです。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。 source:
CoD:BO3:Steamトレードカード追加、MODサポートの可能性、グラフィック設定についてなど(PC版)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • くどいようだが言わせてもらおう。俺は過去作でもボコられて毎年オワコン発言していると。

    • お、偽物さんだ。
      本人が飢えた猛獣のように襲いかかってくるぞ

  • 敢えて言わせてもらおう。俺はAWでボコられてBO2篭もり民であるガチンパンであると。

  • 何度でも言おう。俺は同じことしか言えないかまってちゃんだ。

  • 俺のGTX960でどこまで戦えるか
    中~高設定で60安定いけるか?

    • まあまず間違いなく全部低設定にしたら60FPSは出ると思うからそこまで心配しなくていいと思ふ

      そんなぼくはGTX970

    • 「ヌッ!」の掛け声で一戦がスタートしそうだと思った(小並感)

    • オッスお願いしまーす(回線の狼煙)

      誤字ってないゾ

  • MODサポート
    MODサポート
    MODサポート

    フラグがたった
    これはBLへの布石だ
    間違いない

  • デデ鯖もまともに導入しなかった嘘付きCODがMod対応なんてとんでもない!
    CODはBOまで、それ以降のシリーズは紛い物

    • いちいちコメントすんなよOwacom
      友達と話すための話題にしとけ

    • 批判来るの分かってやってんだろうなコイツ(Owacom)はwww

    • とんでもないのはSHGのやつらだから
      開発ちがうから一緒くたにするのはやめようね

    • じゃあ、過去作に篭ってるがいいwww

  • Bo3のMODで、カウンターストライクで好例の『ゾンビエスケープ』が出来ればかなり面白くなりそう…

    • 終わりがあるゾンビですね。ストーリーとサバイバルの二種類があるって話もありましたし、期待するのもあり、かも

1 2

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS