オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:“ゾンビ”トレイラーが7月9日公開か、舞台は1962年?

BO3-Zombies
  • URLをコピーしました!

San Diego july 9

マルチプレイヤーのトレイラーと、キャンペーン協力プレイのトレイラーが公開された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、Treyarch社が未公開の「ゾンビモード」について意味深なツイートをしました。

CONTENTS

Black Ops 3 ゾンビモード

Treyarch社は「次の章を書き始める時間だ」とのメッセージとともに7月9日とサンディエゴの文字、ゾンビの画像をツイート。

米国最大のポップカルチャーイベント「コミコン(Comic-Con)」がサンディエゴにて2015年7月9日から12日まで開催されるため、このイベントで発表される可能性が高いようです。

ゾンビ拡大図

スーツ姿のゾンビや、全身に有刺鉄線のようなものを巻きつけられた、上半身裸のゾンビなどが確認できます。この画像は『CoD:BO2』のMob Of The Deadからのものだとの事。

BO3ゾンビ

舞台は1962年?

また、TmarTn氏が画像の下部に1962の文字を発見、舞台は西暦1962年になると予見しています。正解ならばキャンペーンの100年前となるわけですが、果たしてどうなるのでしょうか。

Black Ops 3 Zombies Reveal Date! Comic-Con on July 9th! (BO3 Zombie Trailer Info)

そのほかにも、図形に囲まれた数字「935」などが散見されますが正体は不明。

以前リークされた情報によると、BO3でのゾンビモードは「全く新しいストーリーライン」と「XP成長システム」が特色で、『CoD』史上、最も没入感のある壮大なゾンビモードになるとされています。

BO3ゾンビ

『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

BO3-Zombies

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • ピョンピョン無しかな?

    無かったらまたあのトレインが出来るのか?

    • もしかすると隠された技術でスラストジャンプとかあるんじゃね?(鼻ほじ)

    • BOにアホほど人がいれば説得力あるけど、チート等を差し引いても過疎ってるんだから
      アクティビジョンやトレイアークがリスクを犯してまで1962年をマルチの舞台にするわけない。

      たしかにBO面白かったし好きだから気持ちはわからんでもないけどね。

    • これは、クラシック銃の登場か微レ存

  • 全く新しいストーリーらしいけど935は関わってくるのかな?どちらにせよ一番楽しみにしてる!

    • それ追記だぞwモブオブだそうってかいてあるだろ。米見て追記したっぽいし書いてあったらわざわざコメに書かねえよ。そして俺より早く書いてるやついるのに何故俺にだけつかかってんのキモいんだけど

  • 画像にあるゾンビはBO2の「MOB OF THE DEAD」ですね

  • 時代的にはbo2の続きではなさそうですし、いつもの4人が出てほしいなあ

1 2

ちんん こ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS