オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:新武器3種が公式発表。PS4、Xbox One、PCへ無料配信

aW-new-weapons
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で以前に発掘されていた3種の新武器、ショットガン「Blunderbuss」、アサルトライフル「STG44」、スナイパーライフル「SVO」の詳細と、Xbox Oneでの配信が現地時間の7月21日に行われる事が発表されています。

CONTENTS

新武器詳細

各武器とそのバリエントはサプライドロップかアドバンスドサプライドロップにより入手可能。これらの武器はXbox One、PS4、PCへ配信されますが、ハードウェア上の制限によりPS3とXbox 360では利用てきません。PS4とPCへは8月21日付近に配信されると予想されます。

Blunderbuss

AW-NewWeapons-Blunderbuss-1920x1080_v01
Blunderbussは近距離で広範囲に強力な一撃を放つショットガンだが、リロード速度と連射速度が遅いという欠点を持つ。うまく運用すればハードポイントやキャプチャー・ザ・フラッグでの防衛に大きな力を発揮してくれるだろう。バリエントは10種類。バリエントを1つでもアンロックするとベース武器を入手できる。

STG44

AW-NewWeapons-STG44-1920x1080_v01
STG44が新たなアサルトライフルとしてCall of Dutyに帰ってきた。確かな命中率と扱いやすい連射性により、中距離戦で素晴らしい活躍をみせるだろう。バリエントは5種類。バリエントを1つでもアンロックするとベース武器を入手できる。

SVO

AW-NewWeapons-SVO-1920x1080_v01
SVOはセミオートマチックのスナイパーライフル。優れた命中率と引き換えにリコイル(反動)が犠牲となっている。プレイヤーがこのクラシック武器にどの先進的なアタッチメントを装着するのか興味深い。バリエントは5種類。バリエントを1つでもアンロックするとベース武器を入手できる。

SHGは特にこのSVOに対してのコミュニティーからのフィードバックを楽しみにしているとしています。これらの新武器3種は、先日短いプレイ映像がリークされています。

まだまだ武器追加予定

SHGによると今回の武器追加は「最初の」3セットとなっており、今後数ヶ月でより多くのコンテンツ追加を予定しているようです。

先日発掘された嬉しい新機能「サプライクレジット」や新装備が含まれるのか、そして第4弾DLCがどうなるのかはまだ不明ですが、充分に期待できそうです。

source: Call of Duty

aW-new-weapons

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (45件)

  • まさかこれは例の人気過去武器の復活の前触れ…!?

  • セミオートの砂なんか誰が望んだよ.
    みんなボルトアクションの砂が欲しいんだよ

    • あ、ごめんだけど素直に欲しかった私がいる。
      ボルトアクションもレールガンのあれしかないけどこちらも好きだしいいかと

    • 私はドラグノフ系列のSR心待ちにしてました!(半ギレ)

    • その中でもSVU-ASに来てほしかったです。LynxのACOGサプが使いにくくてBO2のSVUが忘れられん...ついでにMW3のRSASSも。

  • BFHのトンプソンといい、最近は骨董品武器を追加するのが流行りなのかな?

    • マフィアといえば葉巻にトンプソンだからね

  • ハードの問題、めんどくさいだけだと思う、PS3にも導入してあげればいいのに、かわいそです。

    • もうメモリ的にキツイみたいですね。元々awはバリアントの関係でかなりデータ入ってますし、これ以上は追加できないって感じじゃないでしょうか。

    • という言い訳の割には需要のない新しい服は大量配信してるのが不信感を募らせるんじゃないかなと思います

      SHGメモリない言ってたじゃんって
      そこらへん素人なので服はいくらでも追加できるぐらいメモリ食わないっていうなら別ですけどね笑

    • 1試合でどの服も見た目だけ変わって受けるダメージ量は変わらない表示のみの服データと、見た目に加えてダメージや弾数・レートなどの違いが銃の数だけある武器データ。それに加えて武器データはマップに落ちて拾える事も考慮しなきゃいけない。

      ゲームをプレイ済みで↑の事を理解出来る前提で返信するけど、
      開発が「武器データは旧世代機じゃ処理しきれないから無理」って言ってるんだから、追加出来る服に比べて本体への負荷がデカイんだろうね。
      そりゃただでさえ現行機を参考にしてカクカク発生ギリギリ(たまに漏れる)で動かしてるのに、そんな負荷がかかるデータを追加されたら旧世代機はNoって言うわな。

    • その大量の服とやらも、色違いの使いまわしばかり・・・

    • 発売当初にはPS3と360に関して特に機能を制限するなんて予告はなかったし
      グラフィックや回線の部分は承知して購入していても
      まさか予告もなしにハードウェアの制限で武器追加を無くすなんてこと予測できないもんな
      まぁ今回に関しては旧世代民だって同じ金払ってるんだし
      最初から予告しなかったSHGが悪いと思うわ

    • もう旧世代だとメモリが足らないんじゃない?
      一々旧世代に開発すんのも疲れるだろ
      次世代機に移行するってのはそういう意味だ

  • アプデで新武器をどんどん追加してくれるのはうれしいけど、これってやっぱりサプライドロップ売ってるからできることなのかね
    サプライドロップ廃止したBO3では武器追加アプデとかやってくれるのかな

    • バリエント入手しないと通常のも使えないみたいだし、課金催促になるのは間違いないからな
      bo3では今まで通りDLCのオマケで追加がある程度だろうな

  • 倉庫がもうパンパンなんですけど、これは課金しろって事なんですかね……(´・ω・`)

  • ドロップからバリアント入手しないとデフォルトも使えない

    解散

    • 謎すぎる仕様ですね。なんでironと同じ仕様にしなかったのか…

    • ???「課金しろってことだよ言わせんなよ恥ずかしい」

    • AWほど汚いCODはないな
      こんなやり方はこれまでの楽しませる課金と違って搾取する課金だわ

    • Cod4→優秀な遺伝子を持った母体フラ3ソニブやめて(切実)
      WaW→WaW?知らない子ですね
      MW2→優秀な遺伝子を引き継いだカオスゲー、ただしバグ、ク○仕様等のパッチ修正が遅すぎた惜しいゲーム(ジャベリングリッチ修正にどれだけ時間かかってんだよ)
      Bo→スローペースでつまらない
      MW3→劣化版MW2、特に新しい要素もなく初心者救済しすぎてゴミとなった
      BO2→Bo1の欠点をだいたい取り払い修正した人気者、いろいろ不具合があったが運営の対応の速さと調整が俊敏だった(EMPグレ修整待ってる)
      G→ゴキブリみたいな名前とは裏腹にゲームペースがのろい、S&Rだけは評価してやろう
      AW→優秀な遺伝子を持った母体から生まれた奇形児、大物Youtuberからお金を搾取することしか頭にない

      個人的にCod4≧Bo2>MW2 ゴミ=G、MW3だった
      長々とスマン

    • いや、「感想」じゃなくちゃんと「評論」してくれよ。
      何言われても「自称だから」って言う為に「自称」の逃げ道作ったんだろうが、
      せめて「感想と意見と批評の違い」を理解してから書き込んでくれよ。
      まあこれも名前は自由で書き込む内容も自由だって話になるんだろうけどさ。

      「評論」で見るならお前が書いたゴミってのより思いっきり下の糞な書き込みで
      長々と書いた事を謝る前に書いた内容の薄さ・糞さを先に謝罪しろって感じ。

    • マジレスすると
      感想でも評論でもなく
      有名なコピペなんですが

    • コピペwwwww
      どうせ褒められたら自分のって言うんだろwww
      エセ評論家さん

    • それ評論でも何でもなくあなたの感想ですよね

    • 評論というよりもただのやった感想だろ評論とか笑わせるわwww
      noname さんにも同意だわくだらない文なんて書いてる暇あったら感想と評論の違い学んでこい

1 2

野良一筋 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS