オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:夏パッチ「ナイトオペレーション」は9月配信決定、夜間マップ“Zavod”プレイ映像公開

BF4_NightOps_Screenshot_03_LonelySoldier_WM_compressed
  • URLをコピーしました!

バトルログにて、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の次回パッチ「Night Operations(ナイトオペレーション)」を2015年9月に配信することや、夜間マップ“Zavod: Graveyard Shift”のプレイ映像および概要が明らかにされました。

CONTENTS

夜間マッププレイ映像

マップ“Zavod 311”をベースにした新マップ“Zavod: Graveyard Shift”のプレイ映像です。単に綺麗なマップを作ったわけではなく、新たなサウンドの情景や破壊可能なライト、夜戦ゆえのステルス性や戦略など、これまでとは異なった性質のゲームプレイに対応すべく開発されたマップです。サウンドシステムの改良により、敵の足音の方向が分かるように改善も加えられています。

Battlefield 4 Night Operations Playtest Footage

“Zavod: Graveyard Shift”が対応するゲームモードは、コンクエスト、ラッシュ、チームデスマッチ、ドミネーション、オブリタレーション、ガンマスター。ガンマスターには夜戦に映えるクールな武器プリセット用意されています。このほかにも、Siege of Shanghai、Golmud Railwayの夜間バージョンが登場予定。

「夜だけではない」

このアップデートのメインディッシュは夜間マップですが、他にもいくつかの改善や、新たなパブリックサーバーのチームバランサー、武器の調整、更なるネットコードの改善も含まれます。

Source: Battlelog

BF4_NightOps_Screenshot_03_LonelySoldier_WM_compressed

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • これ4に向けられたものじゃなくて実は5へ向けた実験的な試みだったりしてな

  • 質問。PS3版は、
    夜マップ→実装される
    ジャングル&リメイクマップ→実装なし
    パッチ配信→夏パッチで打ち止め

    で合ってる?

  • サプレッサー付けたFive-SevenとF2000装備して行かないと(サム・フィッシャー並感)

    • ゾンビか恐竜モード欲しいですね、まあ出来ないでしょうけど

    • 次回作にゾンビ期待!! 12人ぐらいでCoopやりたいですね^^
      64人とかだったら半分以上の人はやることないですし^^;

    • 64人でwawの初期マップみたいな建物の中で籠城するのも楽しそう

    • カウンターストライクソースっていうゲームのモードで目的地までゾンビに殲滅されない様に逃げるものですかね。
      勿論ゾンビもプレイヤー操作ですよ!

    • へぇ〜知らなかった。調べたんですけど出なかったんですよね。内容的にはL4Dみたいな感じなのかな?

    • かなり有名なので調べても出てこない…ということはないと思います。
      『CS:S Zombie Escape』とぐぐれば出てきます。
      CS:S自体かなり昔のゲームで、今は同じカウンターストライク系列のCS:GOのゾンビエスケープの方が、人がいます。

      内容はかなり面白い!!です。
      映画の世界の中でゾンビと生存者側に別れてひたすら鬼ごっこするんです。
      ジュラシック・パークや、ロードオブザリング、はたまたバイオハザードの世界で鬼ごっこするんです!

      最高ですよ

    • いや本当に出なかったんですよねCSSZEって調べたらCSSEZとかいうのしか出なくてw
      今度やってみようかな

    • モードじゃなくてMODですよ。
      ちな、まだ人います←私
      今はどっちかっていうと、CS:Sより、CS:GOのほうがゾンビエスケープ部屋ありますよ。

  • やっぱり、ちょっと遅れるか・・・
    まぁMGSと一緒に楽しみが増えたからいいや。

    • フラッシュライトは位置晒すだけになりそうだけど、タクチィカルライトなら暗いから多くの人が装備しそうなFLIRの目を撃ちあう時だけ潰せるから役に立つと思う。

  • 夜戦だ!夜戦だー!!

    偵察兵装備(双眼鏡、ビーコン)に、ファントムボウ、コンパクト45サプレッサー。
    これで完全隠密ステルス作戦ごっこするぞー!!

1 2

666の獣 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS