CoD:BO3:近接攻撃でのキルが「パンチ2発」に変更、一撃キルのナイフはセカンダリ枠へ
Seals
先日公開された大量の動画で既にお気づきの方もいるかもしれませんが、gamescomで行われた『Call of Duty: Black Ops 3(
コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のデモプレイでは、セカンダリ武器を所持しなかった場合の近接攻撃方法が「素手でのパンチ」に変更されています。
近接攻撃システム変更
これまでのCoDではデフォルトで一撃死のナイフを使えましたが、E3のデモではこれが廃止され銃床での殴打に変更。さらに先日のgamescomデモでは一撃死のコンバットナイフがセカンダリ枠へ移動し、代わりに素手でのパンチで戦うことになります。なおどちらもキルには
2回の攻撃が必要で、相対的に
銃の重要性がアップしたと言えそうです。
さよならナイファー。さよならパニックナイフ。
ナイフに1ポイント使うのであればハンドガンを所持した方が良いとの意見もありそうですが、果たして製品版でもこの仕様なのでしょうか。皆さんの意見をお聞かせ下さい。
『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥415 (2022/04/25 23:28時点 | Amazon調べ)
ポチップ
コメント
コメント一覧 (65件)
これまでのCoDではと書いてあるけど1撃ナイフ出てきたのはMWからでCoD3まではナイフなんて無かったからな。
3では近接最強はバズーカ使って殴るなんて状況だったわけである意味回帰だな
殴りでヘッショ判定は流石に無いですよね??ね??
近接一撃死廃止にしたらプラベの縛りプレイでも誤爆が無くなりそう
ナイフラウンドが長引いて面倒になるな
なるほどナイファーに続き今度は「ボクサー」かぁ・・・壊れるなぁ
だがボクサーやってみたい(歓喜)