オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:スペシャリストキャラクター「Ruin」と「Outrider」のハイライト映像が公開

  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』でスペシャリストキャラクターの「Ruin」と「Outrider」のスキルとプレイスタイルが分かる映像が公開されています。
CONTENTS

Ruin (ルイン)

映像ではアサルトライフルを装備し、パークはOverclock、Fast Hands、Gung-hoを装着したラン&ガンタイプのビルドを使用しています。その他にも下記のアビリティーの使用映像も確認できます。
  • グラビティースパイクス : 前方にジャンプし着地時に2本のスパイクを地面に差し込むことで強力なショックウェーブを発生させ、近くの敵を排除する。
  • オーバードライブ : 短時間、移動速度を爆発的に上昇させる。
オーバードライブはモードやマップを選ばずに使えるような印象で、移動速度がかなり上昇しているのが見て取れます。

Outrider (アウトライダー)

映像ではスナイパーライフルを装備し、Overkillのワイルドカードを使用してサブマシンガンをセカンダリに装着したビルドを使用しています。その他にも下記のアビリティーの使用映像も確認できます。
  • スパロー : コンパウンドボウを装備し、爆発性の矢を発射する。
  • ビジョンパルス : 周囲の敵を感知し短時間ハイライトする。
ビジョンパルスは障害物やスモーク越しの敵もハイライトするので強力そうです。スパローも着弾すると爆発するので思っているよりは使いやすそうです 『CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 上からドヤ顔でグラビィティースパイクやってくるやつにトロフィーシステムで「ピピッパン!!」とかいって倒すのが夢。

    • 相手「うおーーー!・・・え?グハァ!」
      自分「やば!トロフィー設置!  ドヤァww」
      的な?ww

    • トロフィーがとうとう対人兵器として使用される日を待ち望んでいるぜ(´・ω・`)

  • なんかじゃんけんゲーが加速するな。特にグリッチ。
    ただでさえジャンプ追加で四方八方から来るのに
    こんなんああったらキルストつなげるのキツすぎる気がするわ。
    AWみたいにコストが低いわけでも無さそうだし

    • AWのほうが断然機動性が高いんだから、それに比べたらマシでしょ

  • 旗取ってるときに上から降ってきたら対処できないきがする・・・

  • Fast Handsってまさかリロード速度向上じゃないだろうね・・・
    あのパークは金輪際CODには不要だ。

    • 見たところ武器のスワンプやダッシュ後の武器の構えが早くなる、フラグを安全に投げ返せる(フューズのリセット)だけみたいですよ

    • みたいですね MWとかの早業ではないみたいです

xxxxxxxxxxxxxx へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS