\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:月面ゾンビマップ「MOON」がリメイクか

  • URLをコピーしました!
先日公開された歴代ゾンビモードを振り返る動画ですが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』にて『CoD:BO』の月面ゾンビマップ「MOON」のリメイクに関するヒントが発見されています。 動画の20秒辺りで一瞬だけ見えるチラシのような画像ですが、これが『CoD:BO』のゾンビマップ「MOON」のローディング画面に酷似。しかしながら良く見ると、いくつかの異なるポイントを発見しました。

新旧「MOON」の比較

動画に含まれる『CoD:BO3』のものと思われるMOONの画像。

動画に含まれる『CoD:BO3』のものと思われるMOONの画像。

『CoD:BO』のMOONのローディング画面。

『CoD:BO』のMOONのローディング画面。

  • 右ページの新しいバージョンでは宇宙飛行士が2人しかおらず、こちらを向いている
  • 左ページのThunder Gunのセクションが「Real Gun!」に書き換えられている
  • 左ページのサマンサの影のコマが無くなっており、代わりに右ページの右下のコマに大きくサマンサの影が描かれている
  • 左ページの「Director's Chair」のセクションがジョージロメオの顔に書き換えられている
  • 左ページ左下のページが破けて「シャングリラ」の一部が見えていた部分が無くなっている
  • 複数のセクションで写真がぼやけていたり、無くなっていたりする。
  • Vril Deviceのセクションは全てなくなっている (一部のイベントが存在しないから?Vril Deviceのセクションは読めない文字に書き換えられている。)
  • "Ugly Sounds"と"Learn to draw"のテキストが無くなっている
リメイク確定とは言い切れませんが、単なるファンサービスの可能性は低いように感じます。なお『CoD:BO3』では、初代『Black Ops』と『WaW』からのリメイクマップの登場が確定しています
Treyarch's Zombies: A Brief History
『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • moonもいいけど、初期マップのキノが大好きだったなぁ....キノもリメイクしてほしいね!

  • リメイクに力を入れるのもいいんだけど力を入れ過ぎてない?新しいマップが少なくなる気がする

  • またあれだな部屋でだれかフラグ投げて窓が割れるパターンが見れるな!

  • またあの低重力が楽しめるのか

    ストーリー的に何をするのかが気になる

  • リメイクは全然いいんだけど4つのDLCの中では出さないでほしいな
    さすがに1400円払ってリメイクマップだけってのは勘弁してほしい

  • 手抜きって言われるかもしれないけどストーリーでいつもの四人がmoonのリメイクやったら割と燃えます

    • いつもの四人だったらどんなマップでも特にワクワクしますよね
      ストーリー的にオリジンの四人が未来帰るためにやってきた?みたいな感じなので全然ありだと思いますしまたゾンビオンリーのDLCきたら嬉しいですね

ふー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS