オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:サプライドロップの開封動画公開、武器は無い模様 [追記]

BO3 サプライドロップ
  • URLをコピーしました!

グローバルローンチが行われている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、早速サプライドロップの開封動画が公開されています。

CONTENTS

武器ごとの迷彩は30種類

開封シーンは1:07から。

OMG I GOT A RARE WEAPON CAMO! - BLACK OPS 3 SUPPLY DROPS RARE ITEMS/CAMOS (BO3 SUPPLY DROP)

まだサンプル数は少ないものの、今回のサプライドロップに「武器」や「アタッチメント」は含まれないようで、外観を変更する「武器ごとの迷彩」と「コーリングカード」が確認されています。

追記:アタッチメントと、レアリティ「レジェンダリー」確認。
2015-11-06 (1)

2015-11-06

CTGavZRUcAApW5t

また、コモンサプライドロップからのレア武器迷彩の排出は確認しましたが、挑発&ジェスチャーはまだ未確認です。

ブラックマーケットで手に入る武器迷彩は30種となっており、すでに多数の武器迷彩が実装されています。

Cryptokeyの入手方法?

サプライドロップを購入するために必要なゲーム内通貨「Cryptokey」の入手方法ですが、現時点でも確定情報はありません。

ただし、キャンペーンをクリアしたが1個も入手していない、ランク12だが1個も持っていないなどの報告をまとめると、キャンペーンやランクとは関係なく、マルチプレイのプレイ時間やチャレンジの進捗によって入手できるのでは?というのが大方の予想です。

追記:アリーナモードのプレイでも獲得可能

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

BO3 サプライドロップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • しかし海外のプレーヤーは顔出したがるのが多いな

    • それ。それとリーク動画とかでベラベラ喋るのやめてほしい・・・・・銃声とか聞きたい

    • 常に喋ってるけどなに言ってんのか気になる

  • 武器本体じゃなくて迷彩か!それならやり込み要素としては嬉しいですね。
    武器本体もやり込み要素なんだろうけど、やっぱり武器バランスがおかしくなるからこういうしようが一番いいと思います。さすがTAわかってますね

  • レジェンダリーアタッチメント?なるもの確認しました

  • あとは課金サプライがどうなるかやなー
    まぁ課金で後だし武器ガチャなんてしたら信用がた落ちだけど

  • Eaaさんオンラインサーバーに入れない人が多数出てます
    対処法なんかのまとめ作ってくださいお願いします

    • 対処法とゆーか消去法でなんでも試してみれば良いと思うよ?
      とりあえず俺は再起動やら色々と試したけど結果的に再DLしたら解消された

  • やはりバトルパック方式か
    流石にバリアントないとは思っていたけど

1 2

かん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS