オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:サーチ&デストロイの獲得XPが250から500に倍増、近日アップデート

BO3スクショ
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の人気モード「サーチ&デストロイ」の、キルによる獲得XPが近く倍増する予定です。


これはTreyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏が、ユーザーからの「サーチアンドデストロイの獲得XPを上げてほしい」という要望ツイートに返信したことから明らかになったもの。1キルあたりのXPを250から500に倍増するアップデートが行われる予定です。

この問題は実は『CoD:Ghosts』でも指摘され、後に修正が適用されていました。XPを得る機会の少ないSnDですが、今回の嬉しいアップデートは近日中に配信予定となっています。

BO3スクショ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • 一方AWはドミネのスコアポイントを上げたのであった・・・

  • 設置音、解除音が聞こえないのは仕様なのかな?

  • ぶっちゃけサーチでレベル上げする奴いるの?

  • S&Dやってみたけど、
    戦略性も何も
    キル&キルで草も生えんわ
    おまけに、スコアも稼ぎにくいしマッチに参加してるだけでスコア貰えたらいいかもね

  • あとセムテックスのふんわりした軌道も直して欲しいなぁ…なんて思ってる

    • BO2・・・
      BO3サーチ普通にめっちゃ面白いよ!みんな!(PS4)

  • サーチは数%しか人いない時あるしこれで増えるといいなぁ、、、

MJTKX へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS