オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:斬新?!スコアストリーク“ダート”のアクロバット飛行モンタージュ

CoD:BO3:スコアストリーク、ダートのスタント飛行映像が公開
  • URLをコピーしました!

自身で操作できる『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のスコアストリーク“ダート”ですが、非常に緊張感溢れる飛行モンタージュが公開されました。

Black Ops 3: Dart Flight Stunt Montage

クセがあるため操作しづらいダートですが、マップのいたるところに突っ込んでいき通り抜ける様は、まるで曲芸飛行。敵を一切キルしないのは、彼は戦争の犬ではなくあくまでもスタントマンだから、なのかもしれません。

海外の反応

  • 一方俺は建物の間も飛べないのであった
  • すげえけどキルしてなくね?
  • やべえ俺なんてキルせずに壊れるぞ
  • Treyarchはダートのレースを開催すべきだな
  • 減速できるのこれ見るまで気づかなかった・・・

おまけ:

キルがなきゃ物足りないダートマニアはこちらをご覧ください。

Black Ops 3 Dart Scoresteak | BO3 Dart Gameplay Montage

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

CoD:BO3:スコアストリーク、ダートのスタント飛行映像が公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • いつぞやに見たハミルトンネルの動画と似た恐怖を感じる

  • 最初ダートが何か分からなくて適当に投げたらそのまま壁に当たってセルフキルしたな…

    • 自分もBO2のハンターキラーなのかなと思っていたら自分で操作しないといけないという・・・

  • もっとすごいのかと思った 残念
    にしても最後に何で早送りにしたんだろ?

  • これ今までフラシムやってたせいでピッチ操作が上下反転なのが体に染みついてるからめっちゃ操作し辛いわ
    キルストも個別にキーアサインできりゃいいのにな

  • ケアパッケージで、落ちた時はダートって書いてあるのに、取るとBO2でいうオービタル(名前忘れたw)になってるんだけど、バグですな

    • ベータの時もあったんだ
      ダート投げようとして上むいて
      さぁ!っと思うと、ピッてオービタル呼ぶだけ(笑)
      一瞬混乱するわ(笑)

    • ニュークで起こったけどバグか!

name へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS