『BF2』の大規模MODメンバーによるチームプレイ重視の新作FPS、『Squad』のアーリーアクセスが12月15日よりSteamにて開始されることが発表されています。
Steamでのアーリーアクセスキーは公式サイトからゲームを事前購入することで入手可能で、30ドルと70ドルのパッケージに分かれています。
CONTENTS
Rifleman(30ドル)
- Steamアーリーアクセスキー(通常40ドル)
- ゲームキー
- フォーラムとゲーム内で表示されるBackerタグ
Squad Leader(70ドル)
- クローズドアルファへのアクセス
- Steamアーリーアクセスキー(通常40ドル)
- ゲームキー
- ゲーム内のFounder patch
- フォーラムでのFounderタグ
- プライマリ武器のスキン(AKとM4)
- デジタル版のサウンドトラック
- クレジットに名前を表示
RiflemanからSquad Leaderへのアップグレードも40ドルで可能となっているので、まずはRiflemanを購入しておくのがベターかもしれません。RiflemanはSteamでの購入も可能になるようですが、12月15日まで待つ必要がある上、価格も39.99ドルとなる予定なので注意が必要です。
先行アクセスの期間は2015年の12月15日から2016年の終わりまで。発売まではかなりの時間がかかるので、開発中のバージョンをプレイして貢献したいというプレイヤーはこの機会に試してみると良いかもしれません。
先行アクセスでは新しいファクション2種とマップ2種が追加予定となっています。他にもサウンドトラックの最初の曲「ロスト・スクワッド」が同時に公開されていますので、ぜひ聞いてみてください。
Squad Soundtrack - "Lost Squad"
Source: kickstarter.com
EAA FPS(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (2件)
高いな… 記事にあるみたいにとりあえずRiflemanにしておこうかな
お布施にポンッと出すにはなかなか勇気のいる値段だな
年末はED:Hも控えてるし悩みどころ