\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:ゾンビモードに新ゴブルガム「Helping Hand」登場?プレイ動画リーク

CoD:BO3:ゾンビモードに新ゴブルガム「Helping Hand」登場?プレイ動画リーク
  • URLをコピーしました!

DLCパック第一弾となる「Awakening」が先日発表され、ゾンビモードに新たなマップと4つのメガゴブルガムが実装される『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、未見のメガゴブルガムを使用したプレイ動画が公開されました。

Gameplay Footage of the Mysterious "HELPING HAND" Gumball - Black Ops 3 Zombies

公開されたメガゴブルガムの名称は「Helping Hand」。救いの手を意味するこのゴブルガムは、ダウンした際に自動的にリバイブされる効果があるようです。

動画内ではクイックリバイブパーク装備中にダウンしても、「Helping Hand」ガムの発動によってクイックリバイヴが消えないことが確認できます。
helpinghand

動画投稿者 Glitching Queen氏に寄せられた情報では、ドクター・モンティの工場でディヴィニウム液を3つ使用したら「Helping Hand」が出てきたともあり、隠しメガゴブルではないかという憶測も。もしそれが本当なら、他にも隠しガムが存在する可能性も無くはない...?

真偽を含め詳細は不明ですが、ゾンビモードにはまだまだ多くの謎が残されているのかもしれません。皆さんもゾンビモードをプレイして謎を探ってみてはいかがでしょうか。

CoD:BO3:ゾンビモードに新ゴブルガム「Helping Hand」登場?プレイ動画リーク

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • まあこういったフェイクってどの作品でも出てくるよな。
    というかDLCのゾンビは元祖四人で進めるのかなあ…bo2の四人も隠し要素でいいから出演させてほしいわ。
    あと関係ないけど昨日からケアパッケージ要請してんのにこねーんだけど!!対空で落とされた形跡もないし取ったヤツ出てこいや!!!

    • ケアパケ取られるとイラッと来るけど
      一生懸命取ろうとしてるとこ見るとなんか、可愛いよね(*´ч`*)

    • いや違うんだ、取られたわけでもないw
      瞬時にして消えたんだよww

    • 俺の場合、要請して死んだらポインター消えたけどそのままケアパケ落ちてきたぞ

    • やっぱバグなのかね。ケアパケ好きだから早く直して欲しいよ…

    • おまけに要請してる時に敵が来たから武器に戻したらケアパッケージだすポインター?付いたまま武器出しちゃってさ、その後リスポーンしたらケアパッケージ要請出来なくなってるし。

  • これ、そこまで価値あるガムか?w
    パークマニアが今のところ実用的

  • コメントでフェイクって言う人と出たって言う人で別れてるな...
    解析とかでも出ないものってあるのか?

    • 画像リークのみのときは自分もフェイクと思ってましたけどね~。解析についてはWWのアップグレードがメインに行われてるみたいですよ

  • ソロのクイックリバイブみたいなものか。
    パーク失われないのはとてもいいと思うけど、そしたら肌身離さずのたちばがががが…

    • まぁそんなこと言ったらプラスワンとかパークマニアの劣化だしな

sho_san へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS