最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:ゾンビより不気味なプレイヤー発見 「虫かな?」

CoD:BO3:死にかけでアポシコンソードを使ったらゾンビより怖いことになった
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』から、死にかけの状態になる寸前にアポシコンソードを使用したプレイヤーが、ゾンビより怖いことになってしまった動画を紹介。

BO3: Activated the sword right before dying, and this happened...

虫や爬虫類を彷彿とさせる不気味な動きに、敵も味方も震え上がること間違いなし。アポシコンソードの取得方法はこちらの記事で確認できます。

CONTENTS

海外ファンの反応

  • クッソワロタ
  • 素晴らしい
  • 安らかに眠れ・・・
  • 昆虫かな?
  • コメツキバッタかな?
  • このキャラクターって曲芸師だったんだな
  • 面白いだけじゃない、何気に便利だ
  • 今まで見た中で最高の動画だぜ
CoD:BO3:死にかけでアポシコンソードを使ったらゾンビより怖いことになった

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

乃滑 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS