オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最新アップデート配信、エクスプロイトとスポーンの修正

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に最新のアップデートがリリースされました。

パッチ番号は37.1.24.4ですが、プラットフォームによって少し異なります。前回に引き続きエクスプロイトの修正を行っている他、FFAとガンゲームでのスポーンの調整が行われています。

今回もエクスプロイトの内容は明言はされていませんが、Treyarchのデイビッド氏は前回の「放置してもキックされないエクスプロイト(暗号キー稼ぎ)」の修正でエクスプロイトを行っている人をThat guy (あいつ)と表現しており、今回のパッチのツイートにも同様の表現がみられることから、ガンゲームでの放置に対する追加修正と見てよさそうです。

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • パーティ組むと回線悪くなるのと、パーティ組むと時々フレンドの声が聞こえなくなる(相手にも聞こえていない)のは直ったのかな?

    • パーティのは最早 今作の仕様と考えよう(震え声
      パーティ機能(PS4のみ搭載)使えば大丈夫だよ
      xboxやpcなら別の方法があるかもしれないけど

  • GUNゲームで放置して暗号キー稼ぎとか
    そういう、トレイアークに対して得しないのを修正するより
    セントリガンを遠隔操作した後、画面が灰色になるバグと 
    UIエラーとかいう時々なる意味不明なやつ直せよって思うわー

    • トライアークだって1つの企業だからな
      会社にとって不利益か事は修整しないと

Gacha へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS