オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最新アップデート配信、スコアストリーク強化やアリーナルール変更など

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』に最新のアップデートをリリースしました。

パッチ番号は37.25.30.4ですが、プラットフォームによって少し異なります。このアップデートはホットフィックスとなり、プレイヤーの操作は不要です。

  • アリーナ・プロシリーズのルールとマップを「Call of Duty World League」と統一
  • スコアストリークの調整と修正
  • マップエクスプロイトの修正
  • その他の修正

スコアストリークへの調整がどういった内容かは明かされていませんが、以前高コストのスコアストリークを強化することが発表されていました。未確認ながら、海外では「WraithやH.A.T.R.が撃墜しにくくなったという」報告も。

詳細は12月中旬を予定しているパッチノートで明かされるものと思われます。

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (44件)

  • まさに空飛ぶ空母10発当てても煙出るくらいの調整で良い
    それと前作の核もどきEMPの迫力と比べるとパワーコアは地味すぎ

  • そもそもHATRとか出せないから問題はないですね…タロン君で精一杯ですし

  • スコアストリークとかやめて CODGのサポート使ってくれ…

  • マザーシップはどうなのかな、またランクマで出しときますね(^^)

    • 今作なんて言えばいいんですかね?
      前作はオービタルVSAT(ブイサット)だからH.A.T.Rはハットアールですかねw

    • まあキャラクターがヘイターって言ってるように聞こえるからヘイターでええんでない?

  • Shadows of Evilの一部のマップ外エクスプロイトとかも修正されてるな~
    1週間以内のものだしかなり仕事早い

    • え?RAPSがミサイル4発!?!?おいおい冗談だろ?

    • むしろ1300コストもかかるストリークが一人が1ポイントランチャーに割り振るだけで被害無しに落ちてた現状がおかしかったわけで…

    • 使いたい側としてはマシにはなったと思うけれども、結果バランスはとれるんだろうか

    • やたら来るまでが遅いせいでパンジャンドラムが一個も落ちないのもザラにありましたし、 現状は流石に異常だと思いますよ。
      とは言っても四発みたいですし、blackcellで落としきれるあたりここら辺が落としどころじゃないですかね。落とせるけどそれまでの時間である程度ストリークとして機能はするってところで。

    • パンジャンドラムなんて物知りだね~
      ゴリアテ、アルマジロ、ダンゴムシと言う人もいるけどw

    • こいつらヘリガンナーとかAC-130とか見たらどう思うのかな

    • RAPSの輸送機落とすのにスティンガー全部使わなきゃいけないのか

1 2

^ヘ^ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS