CoD:BO3:高コストのスコアストリークが強化へ

CoD:BO3:高コストのスコアストリークが強化へ

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で、高コストのスコアストリークの強化が強化されることが明らかにされました。

これはTreyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏が明かしたもの。ユーザーからの「なぜ高コストのスコアストリークは簡単に壊されてしまうのか?使う意味が無いのではないか?」といった旨の質問をされると、「複数の物が、意図していたデザイン以下の性能になっているので、今後のパッチで強化を予定している。」と返答しています。

高コストのスコアストリークといえば最高コストの「マザーシップ(1700)」を初め、「GIユニット(1600)」や「R.A.P.S.(1300)」、「H.A.T.R.(1200)」などが上げられます。

一部スコアストリークがポイント献上のようになってしまっていたり、スペシャリストアビリティや武器で無効化されたり反撃されたりとバランスは問題視されていましたが、すでに修正に動き出しているとのことで、不満を持っていたプレイヤーにとっては一安心と言えそうです。

RECOMMEND