最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:高コストのスコアストリークが強化へ

bo3-MOTHERSHIP
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で、高コストのスコアストリークの強化が強化されることが明らかにされました。

これはTreyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏が明かしたもの。ユーザーからの「なぜ高コストのスコアストリークは簡単に壊されてしまうのか?使う意味が無いのではないか?」といった旨の質問をされると、「複数の物が、意図していたデザイン以下の性能になっているので、今後のパッチで強化を予定している。」と返答しています。

高コストのスコアストリークといえば最高コストの「マザーシップ(1700)」を初め、「GIユニット(1600)」や「R.A.P.S.(1300)」、「H.A.T.R.(1200)」などが上げられます。

一部スコアストリークがポイント献上のようになってしまっていたり、スペシャリストアビリティや武器で無効化されたり反撃されたりとバランスは問題視されていましたが、すでに修正に動き出しているとのことで、不満を持っていたプレイヤーにとっては一安心と言えそうです。

bo3-MOTHERSHIP

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (43件)

    • 同じく。スコスト強くすると試合がますます一方的になっていくと思う。
      今はスコアが2倍くらい離れててもなんとか逆転できたり、bo2ほどひどいリスキルが発生してないから良いと思った。

  • マザーシップはキャンペーンみたいに、サイドの2つの物体も壊したら終わり。的なのにすればいいじゃん。 毎回マザーだして「ふぅぅーーー!」って出ても、5キルもしない間にドーン!って落とされて、気づいたら壊れたコントローラーぶん投げてるからね〜( ̄ー ̄) プレステージ7まで回したけど、今作も糞ゲーでしたわ。 それより早く互換性でbo来いって。12月のいつに来るんだよ

  • レイス登場時にドローン無視して撃ち落とせるバグをどうにかしてくれ
    これのせいで出した途端に1撃で落とされる

  • マザーシップはmw3のオスプレイガンナーを見習うべき!
    ローリングサンダーはawのボミングランを見習うべき!
    レイスはmw2や3のベイブロウを見習うべき!
    ラップスは投下機体にガード性能をもう少し加えろ!転がってるやつはアンギラスを見習え!
    オービタルの弟は兄のオービタルとブラックバードを見習うべき!
    以上!!!!

  • もうマザージップは壊せない設定でよくね?
    BO2の最高スコストのスウォームはEMPシステム以外では阻止できなかったし

  • レイスなんて登場と一緒に退場されちゃうからなあ

1 2

コメントする

CONTENTS