最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:最新アップデート配信、多数の武器やスコアストリークが強化

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』向けに最新のアップデートをリリース、パッチノートを公開しました。パッチ番号は37.25.35.4ですが、プラットフォームによって少し異なります。

このアップデートには以下の修正が含まれ、多数の武器に強化と弱体化が加えられ、スコアストリークは全体的に強化されています。

CONTENTS

武器の変更

サブマシンガン

Kuda

  • リコイルコントロール(反動制御)を向上

VMP

  • ADSに移行するまでの時間を増加
  • 腰だめ撃ちの拡散が増加

Weevil

  • リコイルコントロールを向上

Vesper

  • 致死射程が減少

Razorback

  • リコイルコントロールを向上
  • 致死射程が増加

アサルトライフル

KN-44

  • リコイルコントロールを向上

XR-2

  • 移動速度が減少

HVK-30

  • リコイルコントロールを向上

ICR-1

  • リコイルコントロールを向上
  • 腰だめ撃ちの拡散が減少
  • 特定のマガジンを装着した際のアニメーション問題を修正

Man-O-War

  • リコイルコントロールを向上

M8A7

  • ファイアレート(連射速度)を減少

ショットガン

KRM-262

  • 3ヒットキルを削除。2ヒットキルが保証された

205 Brecci

  • 致死射程を増加

Haymaker 12

  • 致死射程を増加

ライトマシンガン

Dingo

  • 移動速度を向上
  • リコイルコントロールを向上

48 Dredge

  • 連射速度を減少

ピストル

MR6

  • 移動速度を増加

RK5

  • 移動速度を増加
  • 致死射程を減少

L-CAR 9

  • 移動速度を増加
  • ダメージを減少
  • 致死射程を減少
  • 腰だめ撃ちの拡散を増加

スコアストリーク

HC-XD

  • 爆発ダメージを増加

UAV

  • 基礎ヘルスを増加

CUAV

  • 基礎ヘルスを増加

Dart

  • 衝突時の爆発ダメージを増加
  • ハンドリングを調整
  • 最小速度をわずかに減少
  • ダートが敵プレイヤーをロックオンしない問題を修正

ヘルストーム

  • クラスターボムの爆発ダメージを増加

ライトニングストライク

  • ターゲット選択から爆撃開始までの時間を減少

ケルベロス

  • 破壊に必要なミサイルのヒット数を1増加
  • 破壊に必要なEMPグレネードのヒット数を1増加

ローリングサンダー

  • ドローンの爆発範囲を増加
  • ドローンの爆発ダメージを増加
  • ドローンを4組追加
  • ドローンのヘルスを増加

タロン

  • AIコントロール時のダメージをわずかに増加

レイス

  • 基礎ヘルスを増加
  • フラックドローンが向かってくるミサイルを迎撃しない問題を修正

R.A.P.S

  • 輸送機の破壊に必要なミサイルのヒット数を1増加
  • ドローンのヘルスを増加
  • ドローンの爆発ダメージを増加

G.I.ユニット

  • 破壊に必要なウォーマシンのヒット数を増加
  • 効果時間をわずかに増加
  • EMPグレネードを被弾した際の無効化時間をわずかに減少

マザーシップ

  • 破壊に必要なミサイルのヒット数を2増加
  • オーナーの射撃タレットによる爆発ダメージを増加
  • オーナーのロケットタレットの弾速を増加

合わせて、プレイスペースに入った瞬間にストリークがロックオンされるのも防止したとしており、スコアストリークは以前予告された高コストのスコアストリークだけではなく、全体的に強化されたといえます。

Source: Reddit

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (113件)

  • ダートのロックオン機能は追加じゃなくてロックオンしないバグだったんか

  • M8弱体化とか意味不。 パッチ前からでも糞弱いのに、さらに弱体化するとか今作も糞ゲーにする気かよ。 さっき使ってみたけど、バーストの間隔開けすぎてワントリーガーで倒せなかったら高確率で死ぬ。

    • M8が弱い?
      君がバースト苦手なだけやろ

    • 言えてるね
      バースト武器は玄人向きだからね
      ワントリガーで当てられるエイム力のある人は強いからね

    • ごめん。俺M8使って6千キルしてるんだよな~。あと5レベでPrestige 8行くし、2万4千キルしてるしな。 君ら雑魚とは違うんだよ。

    • なんで君みたいな強い人がストレスを感じながらM8使い続けてるのか

    • 自分にとって、M8以外使える武器がないから。 他のARとかがゴミ武器過ぎてまともに使えない。 しかし、このパッチが来てからM8が弱くなったから、Razorを使ってる。。

    • つまりM8じゃないとろくに戦えないって事ね
      下手なだけじゃn(ry

    • キル数とランクでドヤ顔しても暇人アピールなだけなんだよなぁ

    • 「今作も糞ゲーにする気かよ」って、前に高スト強化の記事で「今作も糞ゲーだった初代BOやりたい」的な事を自分で言ってなかったか?というかまだやってたのかBO3

    • とりあえずプレマスにするまではやるよ

  • XR-2の速度低下がよくわからん
    他のARよりもなぜか速かったとかなのか?
    調整するにしてもするポイントが謎だし

    • XRだけ0.965だったのを0.95に修正
      なぜ速かったかは謎

  • ARKの微妙な横ブレ苦手だったから
    リコイル向上は嬉C

  • 初期ロケランの金迷彩だそうと思っていたのに、ケロべロス3発とかどうすんの、、、、

  • これってこの前来たパッチの詳細ってことだよね?
    パッチ当たってからもベスパー使ってたけど全然弱体化された気がしなかったわ

    • ごめん、よく見たらパッチのナンバー違ったね、ベスパー弱体化やっぱ来たか……

  • VMP使いとしては弱体化悲しいけど、ベスパー弱体化はいいことだと思う。すごくいいパッチだと思う。ナイスアクティビィジョン、次はAR強化でもしてやってくれ。

  • バーストARの弱体化は当然だよな。キルスピードが早すぎるし、バーストARで定点する奴が多すぎる。
    パーティで固めてくる敵の多くはm8

    • 根本的なこと言って良いですか?
      ARにラピファ付けれる時点で強すぎるんですよww

    • ARのラピファってそんな効果無いような

    • KN-44+25RPM XR-2-1Delay HVK-30+45RPM ICR-1+40RPM Man-O-War+31RPM Sheiva+15RPM M8A7-1Delay Sheiva+15RPM ARラピファ微妙だしそもそもSheivaにラピファとか爆笑物だわw何が強いと思ったの?AR,SR,SGにつけれる時点で調整されてんだよ。それぐらいの予想は出来ただろう?バーストはDelay-1でどれくらい上がるかは知らんが、従来作と同じ分あがると思ってたのか?ラピファ自体がSR,KRM,Argus,VMP以外優先してつけるよな価値のあるアタッチメントではなくなってるんだよ。

    • 長文ご苦労様
      他人の価値観は容認しない!俺が絶対だってスタンスならまぁ、君の中ではそうなんだろう

    • その事が分かってる人が居てくれるだけで、嬉しいですm(_ _)m
      最近コメントの使い方知らん人多すぎて萎えるw

    • ARのラピファは強い(根拠はなし)>具体的なデータを出す>じゃあ強いってどれくらいの事を言うのか>武器にも寄り切り、種類にも寄り切り、例えば◯◯以上上がるのが強いや、この武器にはこちらのアタッチメントがいい、交戦距離にもよる、相手にもよるそうやって「何が強い」のか討論するのが意見だ。あなたの場合データやステータスや武器の名前に関する話は何一つも出ていない。

      根拠のない事を無責任に他人にひけらかし、知らない人達を躍らせて、最初から意見何て聞く耳持たず、真実なんてどうでもいい、自分の為に俺賢いという優越感に浸る為に他人を利用するよりマシだ。
      あと糞なんて一言も書いていない、なぜそれがでたのか?真実なんてどうでもいい自分の立場の為に嘘だってつくって事。

      さあ具体的なデータを出してくれ、意見を出してくれ、反論をしてくれ

    • 暇人だと言われても本当の事を知りたいから何日経ってからでも返信待ってるよ。

    • 武器の強弱に対しての討論待ってるぜ

    • 今日は暇だから言うねww
      何も知らない人を、暇人扱いする気は無いですよ
      武器の数値化で強弱が決まるって言うのも確かに一理あります。ただ自分に合った武器がある
      要は昔のゲームで弱い方の分類(色んな方に弱いと言われていた分類)に入っていた武器とかでも自分が使ってたら強いって思った事全く無いですか?って事です
      使いやすさ何て人それぞれなので、自分が使いやすいと思ったらその人からすれば強武器になる
      強弱何て人それぞれなんですよ

    • ARにラピファとかただ反動を大きくしてるだけじゃんw
      そりゃ敵が弱かったらどんな武器でもキルできる
      ただ撃ち合いになった時に近距離戦でラピファ付きARとSMGなら普通に性能でAR負ける
      よってARにラピファ付ける意味がない

    • HVKラピファも案外使えるんだが、これは俺の感覚がおかしいだけか?

    • 横からですが、m8はラピッドファイア付きで、アプデ前のディレイよりちょい遅いぐらいまで戻ります。デメリット無しなのでアプデでディレイが長すぎる!ゴミ!って人ならつけてもいいかもしれませんね。
      (個人的には大口径つけたほうがキルタイム早くなる気がしますが。)

    • あのさ、なに糞だの何だの人を侮辱したがるん?w
      ここ意見言う場所だから
      人の意見侮辱してんじゃねーよ。ガキか、かまってちゃんか

    • ここに書いたコメ何で消されてんの?
      全く不適切な内容書いてないんだけど。
      それともここの管理者は勝手に削除するのか。身勝手だな。
      他にもそういう人いるかもしれんがちょくちょくあるぞ管理するなら徹底して管理しろ。匿名書き込み禁止にすればいいだろ!

    • レート25しか変わらないのに?
      プラシーボじゃね?

    • 全武器ラピファ付けてもいまいち速くなってんのかわからんです。。

    • 他はいい感じだと思ったけど、RK5には吹いたwただでさえ距離短いのにさらに減るなんて。常用はしてないけどさすがにかわいそう

    • XR2とRK5デュアルで3点バーストの装備を組んでいた俺涙目

1 2 4

はん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS