\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:"Shadows of Evil"の「ジャック・ヴィンセント」は未来人!?海外で話題に

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビモード"Shadows of Evil"に登場する人物、ジャック・ヴィンセントがタイムトラベラーで、未来から来た人物かもしれないと海外で話題になっています。

Black Ops 3 Zombies "SHADOWS OF EVIL" - JACK VINCENT TIME TRAVELED? CUTSCENE EASTER EGG!

注目されているシーンはプロローグムービーで、ジャックが100ドル札を渡そうとするシーン。"Shadows of Evil"は1900年前半を舞台としているはずなのに、渡そうとする100ドル札は1996年から2010年に発行されたものとなっています。

2016-01-12

1996年~2010年発行

1996年~2010年発行

1928年~1933年発行

1928年~1933年発行

1934年~1965年発行

1934年~1965年発行

単純にTreyarchのミスの可能性も充分にありますが、これだけ凝った世界観でのケアレスミスはあり得るのでしょうか?『CoD:BO2』の"Origins"のように未来からテレポートしてきた可能性も否めません。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • あれ未来の仮想空間かなんかの設定なんじゃないの?1900年代前半って言うよりファンタジーに近い世界観だったけど

  • これが現行の紙幣ならミスかなと思うけど、1996年~2010年発行のものにしていて、尚且つしっかり紙幣の顔が見えるようなカットシーンが入ってる事からして意図的な物だと思うなぁ。

  • マレッティはプレイヤーが死んでる方に100ドル賭けている……はっ…
    100ドル返せよ?

  • 普通にミスじゃないの
    深く考えすぎてる気がする
    (本当にそうだったら恥ずかしいけど)

    • 伏線はりまくるTAがそんなミスしますかね〜
      少し前のお札ですし、見せるようにしているようにも感じますが

  • いくら未来で正当な札であっても、過去の人にとっては偽札だよな

  • 武器が未来の世界でいまさらナニヲオッシャル

    • 言ってはいけないことを言ってしまった…お前の罪は招待状となるだろう…

    • 君の罪が、奴らをこの世界に招き入れたのだ

    • その罪は、洗い流すことはできない...

アウトブレイク へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS